「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

新体制発表などなど

https://www.instagram.com/p/Bc_h-0xlnB_/

チームキャンプもなんだかんだで、あっと言う間に終了来シーズンもよろしくお願い致します!#yonex #fulcrum #championsystem #irc #minoura#wakos #aggressivedesign #uvex#athletune #northwave #ignamesportsaroma #powerbar #kinanaacacup #kinancyclingteam

 

更新が止まっておりました。汗。

 

年末の大仕事、モリコロパークでの退団式、新メンバー発表から本拠地の新宮市での記者発表やチームビルディングキャンプが終わり、やっと一息ついております。

 

KINAN Cycling Teamが発足してもう3年がたったのかという気持ちと、まだまだたったの3年という気持ちとが交錯して、よく分からなくなっていますが。。。

 

やらなくちゃと思っていることの半分もできずに、あっと言う間に時が立つのを指を加えて待っている訳にも行かず、これからも突き進んで行こうとこのブログを書きながら心に誓っています。

 

2018年の目標は!?

 

個人的にはもっと自転車に乗る時間を確保しよう!でしょうか?

2017年、自転車に乗った回数:12

月一かよ!ってツッコミを自分でしてしまったくらいに乗れてない。

人様に自転車の楽しみを伝えるためには、自分自身も自転車を楽しんでこそですよね、やっぱり。

 

最近はやらなければならないことに追われて。。。を言い訳に自転車にまたがる機会が例年以上になくなり、体は老化の階段を駆け下りまくっていますので、まずは定期的に体力づくりから始めないとですね。

 

 

こうやって公言しておけば、逃げられなくなるので、ちょっとは頑張るでしょう!?

 

と言うことで一緒に走ってくれる人をゆる〜く募集しています。笑

 

今後ともキナンサイクリングチーム共々、宜しくお願いします!