「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

サイクルデイin熊野

https://www.instagram.com/p/BeruEDulaRL/

明日から始まるサイクルデイin熊野にご参加の皆様、よろしくお願い致します!#kinancyclingteam #gokinanguys #サイクルデイin熊野 #熊野市

https://www.instagram.com/p/Bescq9SFwwS/

熊野の海の幸#熊野 #熊野市 #ほくしょう #美味しい

https://www.instagram.com/p/BewvEx2lt46/

今日はこれに助けられたよ(^^;;ありがとうございました!#athletuneポケットエナジーオレンジ味 #サイクルデイin熊野 #kinancyclingteam #gokinanguys

 

サイクルデイin熊野!

 

前日の実行委員会の皆様との食事会では鯖寿司に舌鼓を打ち、翌日からの鋭気を。

この熊野は海の幸がとろけるほど美味いので、遊びに来て頂いた際はぜひ!

 

そして迎えた当日。

 

晴れました!

なぜか運悪く毎年、恒例かの様に天気の心配をしてましたが、今年は強烈な晴れ女か晴れ男かいてくれたんでしょうか?笑

 

私自身は思う存分、熊野の素晴らしい景色を楽しみましたが、ご参加の皆様はいかがでしたでしょうか?

 

帰って来て食べるうどんとめはり寿司のまた格別なことといったら!

 

最高でしたね!

 

KINAN Cycling Teamを今後とも宜しくお願い致します!

 

www.coupedeaaca.com