「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ツール・ドゥ・ロワール=エ=シェール

https://www.instagram.com/p/BhhDluugLYP/

Tour de Loir et Cher第2ステージ毎年、過酷な条件下で行われるレースだが、ここがそのまま世界のトップレースを下支えしトップに繋がっている場所。いつか本当の意味で戦えなければならない。チームそのものが成長した証として良いところを見せたい。#KINANCyclingTeam #goKINANguys #tourdeloiretcher

https://www.instagram.com/p/BhhHaEXAsv-/

Tour de Loir et Cher第3ステージ今日は未舗装路を最後に2回通過する大変なステージ。全員無事にゴールに帰って来てくれて一安心。#KINANCyclingTeam #goKINANguys #tourdeloiretcher

現在はフランスに到着して既にレースも始まっております。

 

なんだかんだでブログを書く余裕もなく。。。

 

今日は第3ステージで雨乞、中西、新城、塚本が未舗装区間に果敢に挑みました。

 

本日出走した4人とも無事に帰って来てくれたことに一安心。

 

みんな位置どりに苦労している様子だけど、それぞれに新たな発見や気づき、今後に生きる確かな何かを掴み取って日本に帰国して欲しい。

 

スタッフみんなもそれを全力でサポートしていきます。

 

残すところあと2ステージ!

 

侍魂で挑んで来ます。

https://www.instagram.com/p/BhbFf1Dhcub/

今回のフランス遠征、連日のバイクのメンテナンスは中山メカニックが担当