「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

中島選手の個人総合優勝

https://www.instagram.com/p/BilODRTBRV-/

今日もウィーラースクール〜の前に腹ごしらえ。うりぼうさんでトマトのジェラート🍅本日の交通安全教室は員弁東小学校です。

https://www.instagram.com/p/BioQXd-BAXw/

Sri Lankaでのナカジの個人総合優勝が福井の新聞に掲載されました‼️ナカジ、おめでとう㊗️ありがとう‼️#kinancyclingteam #gokinanguys


僕らにとっては大きな大きな一歩で。


日本人選手の活躍は待ちに待ったもの。

しかもステージ優勝だけじゃなく、個人総合優勝まで獲ってきてしまうあたりは流石ベテランといったところ。

若い選手に背中を見せるのも必要だと、群馬の惨敗直後に僕に宣言した事を次のレースで軽くやってのける。

男だね。

本当にありがとう。


これからツアーオブジャパン、ツールド熊野とチームにとって最大の山場が続くけど、まずはその前に今週末の宇都宮、頑張ろう。

JPT、日本人だけでもやれるってところを見せてやろう。


ということで、今週末は応援宜しくお願い致します。