「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

全日本選手権タイトルを獲得

https://www.instagram.com/p/BkZ-_NoBTLL/

全日本チャンピオン!ありがとう!!!!!#KINANCyclingTeam #goKINANguys#全日本ロード

https://www.instagram.com/p/BkajM9fhC3p/

最高のメンバーと最高のひととき#福光さん、森川さん、ごめんなさい#興奮しすぎて寝れない #みんなに感謝 #kinancyclingteam #gokinanguys

https://www.instagram.com/p/BkgtYMXhiJI/

新城市穂積市長に表敬訪問#お忙しいところありがとうございました #kinancyclingteam #gokinanguys


全日本選手権、山本元喜が初のタイトルを獲得!

キナンサイクリングチームとしてもエリートのナショナルチャンピオンは創設四年目にして初のタイトル!


頑張った選手たちだけでなく、関わったスタッフみんな、全員で勝ち取った全日本タイトルでした。


スタッフ全員の日頃の頑張りに最高の形で応えてくれた選手たちに感謝です。


元喜、雄大が逃げての終盤の立ち回りは先日の宇都宮ロードでの反省をしっかりと活かしての見事な連携。

そしてもしも逃げが捕まっても好調のナカジ、健児、アマタツが集団で控えるといった形で、素晴らしいチームプレーをそれぞれが果たした結果だと思います。

ここまで積み上げてきた信頼関係の集大成が全日本選手権で見られる幸運具合に自分自身、元喜がゴールする瞬間まで、夢を見ているような不思議な感覚にとらわれて、ゴールラインに集まるスタッフの元にかけよる余裕すらなく、ただただチームピットで待つことしかできなかった情けなさ。


個人的には翌日が誕生日ということもあり、全日本選手権の日の夜の祝勝会では、勝った元喜だけじゃなくて僕にもケーキを用意してもらって、なんだか便乗祝い的で申し訳なく思いながらも、今まで生きてきたな中でトップクラスに思い出深い誕生日を迎えることができました。


全日本タイトルという最高の誕生日プレゼントくれた、選手、スタッフ、チームメンバー全員に感謝です。心からありがとうございました😊