「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドおきなわ 市民210km 21位

今年最後のレース。 去年、このレースに出てしまって自転車熱にもう一度、火がついた。 4時半に起きて昨日、買っておいた朝ごはんを食べる。 着替えて、レース会場へ。 今年は例年より開催時期が遅く、予想外に真っ暗。 どうしようか困ってたら、かりゆしリ…

レース前日

今日は家族サービスの日。 美ら海水族館へ行くこと以外は決まっていなかったので、妻の行きたいところへ向かうことに。 パイナップル園へ行ったあと、次の行先を「はい。ここね。」と地図だけ渡されて俺がカチン。 「知らない土地でタクシーの運ちゃんじゃな…

おきなわ移動日

12:30の中部空港発の便で沖縄へ。 空港で高校の同級生が子供と妻をピックアップ。 自分はホテルへ直行。 無事に自転車が届いていて一安心。 部屋に着くなり眠くなり、一眠り。 起きて大浴場で寝汗を流して、さあ自転車組むぞと、、、。ん、、、??? …

水曜練

森本さんと二人、木曽三川に12:30 二ノ瀬へ行くことに。 森本さんの引きにどこまで付いていけるか? 247wくらいで20分。 三重県側に下ってアップダウンへ。 涼仙周回をかすめて、多度~木曽三川へ戻ってくる50kmくらいの周回を2周。 2本目の…

カトーサイクル恒例、秋の琵琶湖一周

6時カトーサイクル集合。 中京大、名電生みんな乗り合わせて琵琶湖へ。 現地でAACAのメンバーと合流。 最初の区間、車載カメラの調整に手間取ってスタートから置いていかれる。 長尾君、羽田君、杉浦さん、余語さん、水野君と先頭を追っかける。 登りで余語…

自転車乗れず、、、。

水曜日なのに自転車乗れず、、、。 仕事がんばろう。

また二ノ瀬

午後に時間をもらって二ノ瀬へ。 今日は夜、嫁さんと用事があるのでそれに間に合うように帰らねば。 今日は風が強い。 二ノ瀬に行くまでに40分もかかった。 今日も4倍w。 216w 23分 帰り道の信号がない平坦な区間を使って10分4倍w 215w 1…

ひとり二ノ瀬

今日は一人で二ノ瀬へ。 前回に引き続き4倍wで。 215w 216w やっぱり23分くらいで。 しかし一人というのは飽きる。 3本できずに帰ってきた。 来年のこと考えるとベースの積み重ねが重要。 少しずつ、積み上げていこう。

BHMC練

風邪がなかなか治らず、喉にまだ痰がからむけどさすがにってことで走ることに。 勘八に行ってみたら今日も寒いのにけっこう来てますね。 かめさん組に先に行ってもらって、近藤君、杉浦さん、福岡さん、藤本さん、源内さん、山本君と僕の7人。 病み上がりの…