「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

nekogahora走り納め

ネコガホラのメンバーと走り納め。 昨日、飲み食いしまくったので起きるのがつらい、、、。 で昨日とほぼ同じメンバーでジャンキーストレート。 いつもの直線をひたすら往復。 一人が片道づつ引いて交代。 自分は先頭引くときに4倍w強になるようにがんばる…

nekogahora忘年会

今日は日ごろお世話になっている。 ネコガホラのメンバーと忘年会。 もともとは高校の同級生が集まってサイクリングを始めたのが最初なんだけど、いつのまにやら人が増えてしかも現在、初期のころの高校の同級生はほとんど自転車に乗ってない、、、汗。 飲ん…

長島周回 4倍w20分 × 2本

ひと仕事おわらせてから待ち合わせの木曽三川へ。 で、行ってみたら木曜定休で駐車場あいてない、、、。 ちょっと移動して駐車スペース探してやってたら待ち合わせにちょっと遅れてしまいました。ミヤムーごめん。 長島へ移動してミヤムーと二人で4倍w20分…

ローラー4倍w5分だけ

朝ローラー。 時間が無いので20分だけローラー。 アップして5分だけ4倍wやってダウンしておしまい。 しかしローラーはつまらん。 たった5分なのにしんどいし楽しくない。 みんなすげーなぁ。 あと1245分。

朝ローラー

練習時間が無いとなげく前に取り組み方を変えてみようということで、ローラー30分。 流すだけ、今日は昨日のリカバリー。 wは無し、回すのみ。

久しぶりのトレーニング@BHMC

朝6:30起き。 昨日の模様替えの残骸が家中に広がっているがとりあえず集合場所へ。 9:00勘八 今日は中京大の長尾君と弟の勇弥君が兄弟で参加。 総勢20人弱。 二組に分かれて自分は長尾君たちと後発隊。 ローテーションのペースもいい感じで大正村の…

乗れない日々

乗る時間がなかなか確保できず、、、。 なんとかしなくては。 あっという間にシーズンだ。 生活パターンの見直しからかなぁ。

ジャンキーストレート

急いで仕事を切り上げて14:30に知多運動公園Pへ。 今日は難波さん、小澤さんと。 寒い日は誰かと約束がないと心がめげそう。 まずはいつものコースを1往復。 そして4倍wで20分。213w ダウンで1往復して終了。トータル1時間ちょっと。 再び事…

BHMC忘年会

12時につどいの丘集合。 寒すぎるので広瀬周辺の周回コースを走ることに。 終始、自分の思い通りに走れた。 最後ももぐもぐの坂を先頭で通過。 オフなのにかなりもがいたが、たのしかった。 風呂入ってさあ宴会! と、妻から電話 高熱で寝込んでるから帰って…

矢作川にて

事業所で仕事を急いで片づけて勘八へ。 難波さんと待ち合わせするも、連絡が入って腰が痛いのでキャンセルとのこと。 ミニストップで話だけして、空気入れ借りて自分一人で走り出す。 寒い。 アウタートップにして平坦で体幹を意識して走る。 1時間半ほど。

キナン

今日は杉浦さんとキナンの角口社長のところへ来期の相談するために熊野へ。 キナンの本社は和歌山県新宮市。 待ち合わせまで時間があるのでキナンの浜松さんと熊野で合流して周辺をサイクリング。 めちゃくちゃ綺麗な景色を堪能。 練習のことを考えずに景色…