「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島へ

土曜日 朝8:30に新名神の土山SAに集合して広島へ。 杉浦さん、みやむー、師匠と4人4台で杉浦さんのエスティマで。 昼過ぎ14:00頃に到着してコース試走。 走った感じは悪くない。 24歳の時に全日本で走って以来の懐かしいコースに気持ちが高ぶる…

二日連続の回復日

昨日はスポーツマッサージに行き、加奈子とランチ。 今日はやはり体がだるい。 午前中、1時間半ほど睡眠。 午後は事業所で事務仕事。 明日は晴れるといいな。 56練、気合入れていきましょう。

琵琶湖一周

恒例、カトーサイクルの琵琶湖一周 今回は中京大の学生が8人も参加、名電の高校生2人も。 平坦区間は基本アベ40km超。 56練で慣らしといてよかったとほっとしたが最後のゴールスプリントには足がなくなりがっくし。 ローテーションで速いペースを維持…

練習なし

朝、子供を保育園に送って帰宅後、午前中は爆睡。 午後は事業所で事務仕事。 体中がバキバキ。 琵琶湖一周までに回復するかな~。 しなかったら運転手をやろう。 来週の水曜日で出し切れるように集中しよう。 焦らず回復。回復。

6/20 水曜56練

12時30分 木曽三川公園集合 河川敷でクリテリウウム2kmほどを15周 すでに足が売り切れ、、、。 やばい。 補給後、二ノ瀬へ。 さっそく千切れて一人旅。 下ってその後のアップダウンも千切れ。 帰りの河川敷ローテーションも千切れて終了。 良いところが一…

回復日

昨日、ケッズスポーツマッサージでマッサージを受けたらもみかえしが、、。 いつもの先生が個人的にはよかったが、当日いきなり電話してそのまま向かった。 休み明け月曜日は混んでいた。 股関節と背中がかなり張っているとのことでしっかりほぐしてもらった…