「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜56練

久しぶりの56練。 のどがまだ少し痛いが大丈夫そうなので仕事を早めに切り上げて参加することに。 56さん、morimotoさん、ソニックさんの4人。 12時半に起訴参戦で長島周回へ。 今年初のメディオ走5分ローテ。 一人5分引いて交代で3本づつを2セッ…

久しぶりのBHMC練

みんなは昨日、鈴鹿TTT。 なんとBHMCのAチームが5位入賞!!おめでとうございます!! 5位入賞のメンバーと勘八から大正村を往復。 大正村までの上りはアタックして最後は独走。 休憩は短めで帰りの矢作川ぞいローテ。 最後のスプリントも先着。 絶好調か?…

早朝練

朝5時起きで回復走。 100wで。 明日、がんがん走るために。 一時間ほど。

名古屋ブルーノート

今日は嫁さんの誕生日祝いでブルーノートへ。 ベン・E・キングのコンサート。 最高に楽しい夜だった。 8時半に帰宅。 今週末はみんなシマノ鈴鹿。 いいなぁ。 自分は経済産業大臣杯の広島まで我慢です。

矢作川早朝練

昨日は仕事が長引いて夕方に走るつもりが、、、できず。 今日は気合入れて朝5時半起きで矢作川へ。 勘八から小渡までをたんたんと早いペースで往復。 メーター電池切れてワットがわからん。 アベレージ30kmで1時間30分。 その後、事業所へ。 夜は今…

庄内川流し

日没間際に30分。回復走。 沈みゆく太陽との戦い。ライト買おうかな。 レースのダメージはすごい。

みやだクリテリウム E3 3位

予選、二人で逃げてふたりでお互いを拍手しあいながらゴール。 嫁さんと子供をホテルに迎えに行く。 ホテルで決勝まで時間をつぶすことに。 シャワー浴びてホテルの朝食にぎりぎり間に合ったので子供と朝ごはん。 その後、少し寝た。 再びレース会場へ。 晋…

仕事漬けの毎日

乗鞍から帰ってきて3日間、たまった仕事を片付けるのに追われ自転車に乗れず。 明日から宮田村に行ってきます。 土曜日は家族サービス。 日曜日レース。 勝つぞ。

乗鞍合宿 2日目

朝から雨。 登るのは無理だなと朝食を完食。 チェックアウトしてたら晴れてきて走れそう。 せっかくチャリ積んできたんだからと登ることに。 宿にお願いして登って下ってきたあと温泉に浸からせてもらえることに。 岳の屋さん、ありがとうございました。 70…

恒例、乗鞍合宿 初日

毎年恒例、乗鞍合宿。 スミガマ、川端、ごっつ君、たくちゃん、師匠、自分の6人と今年はメンバー少なめ。 初日、乗鞍の麓はすでに雨。 全員やる気なしで、温泉入ってまったりすることに。 風呂上りに地ビール! そしてチェックイン。 ちょっと走れそうだった…

知多ジャンキーストレート

今日も夕方に知多へ。 247w 247w 249w 249w 4本集中できた。 体調良いことを確認。 毎日、必ず空腹を感じるようにすると内臓が休まって良いことを確認できた。

知多ジャンキーストレート

夕方また知多へ。 今日はかなり体の動きが悪いのがわかる。 土曜日のダメージがまだ残ってる感じ。 5分4本をやるつもりだったが最初の1本目からしっかり上げられず2本目、3本目を集中してやって後は流して終了。 1時間ほど。 今週は来週のことを考えて…

まるいち野田練

7時、岡崎中央総合公園で杉浦さんと待ち合わせ。 本宿でみんなと合流し周回コースへ。 暑い。 暑すぎて周回コースは2周だけにして下山近辺の木陰を探して走ることに。 暑すぎてこれは練習になってるのか?なってないのかよくわからんが上りはやっぱり結構な…

知多ジャンキーストレート

子供を保育園に送って事業所へ 仕事に集中。 そして今日も夕方、涼しくなってから知多へ 1時間ほど。 昨日と同じメニューで5分4本がんばる。 240w 250w 244w 249w 体重が52~53kgで推移しはじめているので体は軽いはずだが 疲れが溜ま…

知多ジャンキーストレート

夕方4時まで事業所それから知多へ。 今日は目標250w5分を4本。 最後の一本が一番上手にできた。 トータル1時間ほど。 やっぱり夕方は涼しい。