「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野 初日

早朝、熊野へ。 キナン研修センターに到着して近藤君とTTのコースを下見。 うーん。 転ばないように走る。 本番 自分が一番コーナーのスピードが遅かったと係りのオッチャンに言われたとおりドべ。 明日は勝負の赤木川周回。

熊野前日

今日は名古屋駅で研修。 その前にKAKO三蔵店でモーニング。 このカイザーパンが大好きで。。。 56さんには会えなかった。 朝は出発の準備して自転車は乗らず。 夜、マッサーの藤間先輩と合流、銭湯へ。 バスさんと合流後、我が家泊。 明日は早いぞ。

軽く50分

5:00起床。 川沿いをゆっくり。 レースまでにこのだるさと疲労感、なくなってますように。。。 シャワー浴びて朝ごはん。 レーズンパンにサツマイモのポタージュ、バナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 今日の偏頭痛、ほんとにひどかった。 仕事…

軽く50分

5:00起床。 いつもの川沿いをゆっくり50分。 帰宅してシャワー浴びて。 朝ごはんはレーズンパンとキャベツのスープとバナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 今日は仕事の外回り途中にカト-サイクルさんへ。 TT用のホイールをちあきぃさんにバラ…

比叡山ヒルクライム E1 14位

JBCF大井で野田さんがE1クラスで2位!!! おめでとうございます!!! やってくれました。ほんとにうれしい!!! で自分は比叡山ヒルクライム 結果14位 去年より20秒はやい。 う~ん。1分くらい速いつもりだったんだけど。。。 またがんばろう。 しかし、…

移動日

5:30起床。 川沿いを今日もゆっくり。 今年も家族サービス兼ねてヒルクライム&プチ旅行。 で夕方から比叡山へ移動。 晩ごはんはぐるナビで見つけた明治亭のハンバーグ。 妻も子供も喜んでくれて良かった。 明日のヒルクライム楽しみです。 がんばるぞ。

50分ゆっくり

5:30起床。 起きられた。朝一の体重51.8kg もっと食べなくちゃ。 代謝が戻りつつあるので体力は回復傾向にある。 今日はいつもの川沿いをゆっくり50分ほど。 週末の比叡山にどこまで回復してるかな??? いい走りができると熊野への自信になる。 …

回復日

今日は起きられず。。。 レーズンパンときのこのポタージュ、バナナミルク。 子供を保育園に送ってから仕事へ。 忙しいし暑かった。 帰宅してたっぷりのサラダにポン酢をぶっかけて食べる。シンプルでおいしい。 明日は起きられるかな。 がんばろう。

水曜練

今日は水曜練の日。 5:00起床。 川沿いを50分走ってから朝ごはん。 シャワー浴びて、子供を保育園に送って集合場所へ。 自分だけ途中合流でソニックさん、岩さん、広美さんと自分。 56さんはお疲れで先に帰ってしまっていた。 日曜日のダメージがすご…

TOJ

5:30起床 いつもの川沿いを50分。 ゆっくり。 シャワー浴びて、急いで準備して子供と二人で美濃ステージの会場へ。 ところがスタート地点の迫力に子供が圧倒されて、、、だっこ~。orz 今日は観戦をあきらめるか。。。 みんなといろいろ話したかったんだ…

雨でNR お仕事

雨沢峠、登り途中で挫折

今日は仕事で東京へ。 なので早朝に頑張って走る。 5:00起床。 雨沢峠へ。 いつもふもとまで約25分で到着してたのが28分。 からだのおもいことったらもう。。。 登り始めてすぐに挫折。 引き返しました。orz 帰宅してシャワー浴びて朝ご飯。 今日は…

クリート交換

5:00起床。 今日はクリート交換して軽く走っておしまい。 シャワー浴びて朝ご飯。 明日はみんなはJBCF堺クリテリウム 自分は明日は仕事で東京へ。

今日も朝、軽く40分だけ

写真はKAKO三蔵店のモーニング。 5:00起床。 いつもの川沿いを軽く40分ほどゆっくり走る。 メーター忘れた。 帰宅してシャワー浴びて朝ごはん。 レーズンパン、かぼちゃのポタージュ、バナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 今日は仕事で横浜へ。…

軽く40分

5:30起床。 最近、日が昇るのが早いので自然と目覚める。いい季節ですね。 川沿いをゆっくり90wくらいで40分。 シャワー浴びて朝ご飯。 レーズンパンと野菜スープ、バナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 それにしてもむくみがすごい。 ハード…

プロトライアスリートとハイペース走

追い込み期間の締めくくりはプロトライアスリートの福井選手、遠藤選手、谷口選手とのハイペース走。 KINAN AACAからは自分と羽根田。 今日は水曜練に行くと午後の仕事に間に合わなくなってしまうので近場で。 もぐもぐの小周回、約13.5kmを4周。 勘…

軽く30分流し

5:30起床。 たまってる疲労を少しでも軽くするため今日は軽く回すだけ。 明日、あさってと集中するために。 シャワー浴びて朝ごはん。 レーズンパンと野菜たっぷりのクリームシチュー、バナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 熊野へ向けた詰め込…

KINAN AACA チーム練習会 9

勘八集合。 今週もプロトライアスリートの福井選手、遠藤選手がゲスト参加。総勢13人。 今日は大多賀でメニューを。 セブンイレブンで補給して大多賀へ向かう。 1本目、レースペース。 スタートからみんなスピード上げていく。 自分はけっこう疲れていてき…

NR

NR 昨日は偏頭痛に耐えながらの一日だった。 疲労がたまってきているのでそのせいもあったかな?雨の降る前はどうしても頭が痛い。 ガンガンする。。。orz 今日は今日で一日中眠い。しんどい。 でも今の時期はやらないと。。。 明日はチーム練習会。 勘八パ…

二部練

5:30起床。 今日は午後に予定をあけて小澤さんと走る約束なんだけど、もしかしたら雨が降り出して午後練できないといけないので頑張って起きる。 で雨沢へ。 昨日よりは軽いかな。 バス停から県境までメディオ 15分17:250w、4.80/kg トータル1時間…

雨沢峠で10分×2本

水曜練の翌日だけど気合で起きる。 5:30出発。 今日は雨沢なんだけど県境までがんばれるか自信がない。 10分くらいなら集中できるような気がしたので10分メディオ2本で。 一本目シッティング縛り 10分:246w 二本目ダンシング縛り 10分:232w う…

水曜練

今日は水曜練。 早朝に56さんから体調が良くないので行けないとのメール。 塾長ぬきの水曜練。 10:30に集合。 メンバーは森本さん、広美さん、自分の3人。 今日は二ノ瀬できつい、きっつい、インターバル。 告看板から30秒もがきの30秒レスト。 …

朝 40分軽く走る

今日の朝ごはん。 レーズンパンと野菜たっぷりスープ、バナナミルク。 5:20起床。 軽く走る。 40分ほど。 日曜日のダメージがでかいですね。。。 シャワー浴びて朝ごはん食べて子供を保育園に送って仕事。 いつもの流れ。 明日はかかるかな?

うーん。しんどい。

うーん。昨日のダメージが。。。 今日は休養日。 で家族サービス。 世間はGWっていうらしいが、家族に何にもそれらしいことをしてあげられてない。 お父さん失格ですね! 今日は家族で東谷山フルーツパークへ。 イベントをやっててにぎやか。 日差しがきつく…

KINAN AACA チーム練習会 8 くらい?

間違って一緒に撮った足首のレントゲンをアップしてました。 先輩からご指摘を。。。失礼しました。 こっちが右手首のレントゲン。 拡大してみると骨折箇所がわかるかな。。。携帯カメラじゃ見にくいか。。。 さて、今日はKINAN AACAのチーム練習。 総勢18人…

雨沢峠 メディオ1本

5:40起床。 かかるかわからなかったけど気合で起きて雨沢へ。 走ってたらかかるような気がしてきた。 バス停から県境まで 15分10秒:252w、4.80/kg おっと。自己記録じゃね? しょぼいけど、ちょっとづつだけど、この積み重ねしかないんですよね…

治った!

起きたら6時半。 良く寝た。 喉も大丈夫。 でも大事をとって今日は乗らない。 明日、明後日と集中しよう。 若者へ。 自分が手首を骨折した時のことを書きます。 22歳の時。 アンダー23最後の年。 エキップアサダ厚木ブリヂストンにはアンダー23の選手し…

体調不良

体調が思わしくなく。。。 今日は休むことにした。 喉のイガイガ。。。 写真は今日の朝ごはん。 野菜たっぷりつみれ入りスープ、レーズンパン、バナナミルク。 妻に感謝。 子供を保育園に送って仕事へ。 しっかり喉を治そう。 帰宅して風呂も入らずにすぐに…

雨沢峠メディオ1本 

4:30起床 56さんに仕事で水曜練に行けなくなったことをメール。 着替えて準備して雨沢へ。 バス停から県境まで 16分02秒:241w、4.54/kg 今日は風がけっこうきつかった。 下って今度は5倍を目指して登る。 環状自動車道下まで 5分:261w…