「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん

今日のミートソースは格別に美味しかった! 明日は天気は大丈夫そうなのであとはやるだけ。 3時起き〜! 早く寝よう。

コラム記事

そうそう、じてトレさんのコラムが月曜日から掲載されてます。 http://www.jitetore.jp/contents/fast/list/season/201308261430.html よろしかったら見てやってください。 ブログで報告するのを忘れていました。。。 お知らせ 第一回レース開催:10月12…

世界で戦う若者

今、世界へ飛び出して戦っている若者。 昔に比べて多くなりました。 多くの先輩方が作ってくださった道のりのおかげ。 私もお世話になりました。 先輩方の苦労に感謝、感謝です。 それでも、まだまだ日本のレース現場が本場に直結していないような気がしてな…

志段味の花火大会

夜に志段味の花火大会へ。 子供が怖がってすぐに退散。 ちょっと花火に近すぎたね。。。 びっくりさせちゃってごめんね。 明日は晴れるかな。 お知らせ 第一回レース開催:10月12日(土曜日)です! また詳細はご報告します!

体バキバキ

バキバキです。。。orz 今日は早く寝よう。 お知らせ 第一回レース開催:10月12日(土曜日)です! また詳細はご報告します!

水曜練

パンクしたのりへい。 昨日、56さんから明日来れるか?とのメール。 諸事情により帰宅が遅く、寝たのも遅かったので起きられず。。。 朝、56さんからの電話。 僕「ゴメンなさい!」 56さん「夕方これるか?」 で19:30に面談が入っていたのでそれ…

NR

今日はあわただしくお仕事。 追われてる感じって良くないですね。。。 帰宅も遅くなってしまった。 もっと自分を労わろう。 明日は乗れるかな??? お知らせ 第一回レース開催予定日:10月12日(土曜日)予定 また詳細はご報告します!

JBCFみやだ DNF

う~ん。よわい。。。 もっと強くならんと。。。レース半分にげて。。。つかまっておしまい。 熊野合宿の疲労が抜けきらなかったか??? 明日はレース開催にむけて打ち合わせ~。。。わくわく。。。 がんばろう。 お知らせ 第一回レース開催予定日:10月…

予選通過

川遊び

川遊び。。。サンダルを洗っているところ。 5:30起床。 自転車を合宿の帰りにミヤムーに預けちゃったので今日は代車で雨沢峠へ。 メーターも何もない。 ただただ、体の動きを意識して登る。 帰宅してシャワーを浴びて朝ご飯。 子供を送ってお仕事。 夕暮…

est.ne

りんご酢ソーダ、うまいっす。 お知らせ 第一回レース開催予定日:10月12日(土曜日)予定 また詳細はご報告します!

疲労が。。。

合宿の疲労がここへきて出てきた。。。 明日もがんばろう。はよ寝よう。 お知らせ 第一回レース開催予定日:10月12日(土曜日)予定 また詳細はご報告します!

選手に必要な環境

レース経験。。。 選手として絶対に必要ですよね。 今の日本の多くの選手の参加レース数は、年間で多くても10数レースでしょうか。。。 お金と時間さえあればもっと出られるのかな?それでも20数レース??? フランスでは少なくとも30~40レースも…

NR

今日は自転車には乗らず、お仕事。 合宿の疲労は思ったほどではないかな。。。 で、きっと明日あたりにどっと出てくるんじゃないでしょうか。 晩ごはんは久しぶりに家族で外食。 子供がカレー屋さんの本格的なナンをおいしそうに食べる。 ふと、成長を実感。…

キングオブ札立!!

近藤君が取りました!

絶景

スタート待ち

札立峠めざして!

いざサイクリングイベントへ!

いってきまーす!

熊野到着

熊野到着! 明日はチーム練習。 明後日はNPOスポーツプロデュース熊野の主催するサイクリングイベントに参加します。 キングオブフダタテ!!

朝50分 ゆっくり

5:30起床。 いつもの川沿いをゆっくり。 シャワー浴びて朝ご飯。 レーズンパンとバナナミルク。 子供を保育園に送って仕事へ。 帰宅は11:30過ぎ。 眠い。 明日から11日まで合宿のため熊野へ!

森本プロライド

今日は森本プロと久しぶりに多度山へ。 いやー相変わらずきつい坂ですな!! 森本さんと久しぶりにお話ができて良かった。 風邪もだいぶ治ってきたようで。。。 はやく完治しますように。 暑すぎて早々に退散。仕事へ。 今日の暑さはやばかった。 事務所はク…

小田原へ

5:30起床。 またメディオをやりに雨沢へ。 15分17秒 243w 今日は。。。某自転車サイトの担当者さんとお話しするため小田原へ。 私の目指している本場のアマチュアレースのレース展開の話をし、またそれがなぜ日本ではそうならないのか私の感じて…

雨沢メディオと土曜日の反省

5:30起床。 メディオやるため雨沢峠へ。 バス停から県境まで15分9秒:245w じっくり体の使い方を意識。この前KAKOさんに言われたことを意識しながら走った。 今月はメディオの積み上げをやり直すと決めたので明日も頑張ろう。 土曜日のセミナーの…

誕生日

今日は前から行きたがっていた水族館へ。 で夜はケーキ。 ささやかな誕生日だけど、幸せに感謝。 明日からまたがんばろう。

キナンAACA チーム練習

今日はゲストががが。。。 私は走れないんですがいってらっしゃいませ!! 気を付けて〜。 あれ?山口君が小さすぎて隠れてる。。。orz

本場のアマチュアレース 実践その1

今日はちょっといそがしい。 初めての試み。 開催する予定のレースのコースを試走。問題点や危険個所のチェックをした。 そして。。。 東海地域にいる選手の皆さんにお集まりいただいて、本場のアマチュアレースのレース展開のお話を聞いていただいた。 その…