「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-01-01から1年間の記事一覧

IRC ASPITE

井上ゴム工業(株)様から来シーズンに向けてタイヤを送って頂きました! 2015年 KINAN Cycling Team はIRCタイヤ、ASPITEと供に戦います! ありがとうございます! 告知 2015年1/17(土)の第1戦、エントリー受付中! COUPE DE AACA (aacaカップ) - …

ヨネックスバイク

ヨネックス様からJaiのバイクが届きました! 年明け早々のオーストラリア選手権に間に合った! 本当にありがとうございます!! 告知 2015年1/17(土)、第1戦のエントリー受付中! COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ! COUPE DE AACA (aac…

ヴェロフェスタ終わって

すっかりご無沙汰となっています。 ヴェロフェスタの表彰会場にてご挨拶させて頂いた来季キナンメンバーのご紹介です。 山本雅道キャプテン 伊丹健治副キャプテン 野中竜馬 水野恭兵 中西重智 阿曽圭佑 上記、日本人選手に加え海外からも選手を補強します。 …

KAKOへ

打ち合わせにKAKOへ 56さん、相変わらずパンめちゃクチャ美味しいっす。 ありがとうございます! 更新、サボっててすみません(>_<) モリコロが終わるまではバタバタ(>_<)

ラジオに

FM愛知さんに行ってきました。 ヴェロフェスタのお知らせをさせて下さって、ホントにありがとうございます! 12/7の夜8:30からの放送だそうです。 ちょっとだけですが良かったら聞いてみてください。 緊張しまくりで^_^; 明日もがんばろう 告知 11/30(日)の…

思い

人 人 ひと 人と人とが様々な関わりを持って暮らしているこの社会。 いろんな人がいて、それぞれの価値観があって。 その全てを尊いと思える心の成熟。これが今、自分が一番欲しいものかな。 ハッチさん、いつもありがとうございます。 ジョニーさん、いつも…

スズカエンデューロ

明日はスズカエンデューロですね。。。 私も立哨員としてお手伝いしてきます。 参加される皆さん、楽しんでいってください! そして今日の夜はAACAカップのレース運営スタッフさん達とプチミーティング。 レースの運営スタッフさんはキナンチームのスタッフ…

帰国

月曜日 朝、早起きして、ロイックを中部国際空港へ送り届ける。 来年の動きからチームのあり方やらとめどなく話しがつきない。 空港に着いて、たくさんあるお店を見て時間をつぶすよと嬉しそうに話すその表情は初めて日本に降り立ったあの時の少し不安げな表…

JBCF大分クリテリウム インサイドレポート

ロイック4位 以下、インサイドレポートです。 昨夜はレース後にお風呂へ行き、そして夕食。 ホテルに戻って早めに寝る。クリテリウムは予選と決勝と分かれており、予選が午前中なので早めに起きる必要がある。 朝、レース会場に移動する時に予選で心臓に負荷…

JBCF大分ロードレース インサイドレポート

写真は米山さんのもの。 大分、第一回大会で優勝してくれました! 本当にありがとうございます! 以下、インサイドレポートです。 今回は船旅。 ロイックだけ飛行機ってのも考えたけど、費用が高くつくのと国内線に放り出すのも乱暴かなということで自転車や…

ここ最近

またご無沙汰になってました。 精神的なバロメーターですねぇ。 ここ最近。 写真はタイムトライアルで優勝したロイック。 この前の週末は長良川でのAACAカップ(土曜日)、JBCF美浜クリテ(日曜日)の連戦。 土曜日は主催者、日曜日は審判とバタバタとしてました…

ジャパンカップオープン、インサイドレポート

photo:Makoto.AYANO ロイック、勝ちました! 詳細は以下。 今回の遠征はいろいろ噛み合わずにロイックと私、二人だけで宇都宮に向かうことに。 7時に迎えに行く。 自分が運転してるとあれこれ質問が飛んでくるので、考えながら答えると道を間違えそうになるf…

稲刈り

何故か稲刈りをしたがるf^_^; 腰痛くなるぞ、汗。 ご飯(白米)が大好きで、どうしてもやってみたかったらしいです。 チームメートの福岡さんの実家の田んぼで稲刈り体験をする事に。。。 私はロイックを送り届けてバイバイf^_^; 福岡さん、申し訳ありません!…

輪島へ

今日は輪島に移動 先日は若山先生に身体を見てもらいました。 ありがとうございました。

大阪

急きょ大阪へ 何から何まで会長にお世話になりっぱなし(>_<) ありがとうございました!

KAKO

今日は仕事で名古屋駅へ。 でせっかく来たからKAKOでランチ。 ゆっくりできなかったけど、美味しかった^_^ 写真は56さんからf^_^; ありがとうございます!

ここ最近の写真たち

ブログアップをさぼっておりました(-_-;) 気持ちのバロメーターになってますね。 明日からまたがんばろう。 告知 10/25(土)の長良川でのAACAカップ、エントリー受付中! 公式ホームページ COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ! COUPE DE …

平田クリテリウムと二ノ瀬ヒルクライム

平田クリテリウムに行けることになり、急遽で56さんの企画、二ノ瀬ヒルクライムにも参加。 みんな二ノ瀬を全力で登った後に平田クリテリウムに出る企画。汗。 ヘタレ気分なので頂上までのサポートカーを出すつもりで待ち合わせの場所に。 来てたメンバーは56…

プロトライアスリート

今日は5人。 軽いオフをとっていた福井さんも。 世界選手権に行ってた谷口君も。 星野兄弟も。 みんな強かった(>_<) ありがとうございました! 9/15(祝)のaaca長良川、ネットエントリーの締め切りは明日!

KINAN AACA チーム練習

土曜日は石田キャプテンからのお誘いでチーム練習へ。 お仕事が忙しすぎて杉浦さんから石田さんへキャプテンスイッチ。 今日は石田さん、小澤さん、杉浦さん、近藤君、中島君、はっしーさん、萩原君と自分の8人 登りのペースアップにもついて行けたし! 石田…

平日練習会

私含めて6人 圭佑はインカレの疲れがひどくゆっくりと。週末に中部八県が控える。 修善寺で140kmのダメージはでかいね。 小澤さんも疲れがたまってきてるかな? 遠藤選手もだいぶ疲れがたまっているようで。 星野兄弟はフレッシュな感じでいいですね! …

みやだ勝利!

JBCFみやだ JPT.優勝、ロイック・デリアック ラスト一周に入ってからの単独逃げきり独走勝利だった。 こんなに早く優勝を見せてもらえるなんて! 感謝のひと言しか出てこない。 ゴールで待っている間ずっとハラハラドキドキ。 このハラハラドキドキがあるか…

ミーティング

先日のレース運営スタッフさんによるミーティング、お仕事終わってお疲れのところお集まり頂き本当にありがとうございました。 出てくる、出てくる改善点。 普段、どうしても目の前で起こっている事に対処しているので、それに追われて、追われてバタバタと…

平日

最近はこの練習会の為の時間をなんとか捻出するのがやっと。。。 これではマズイ、大変マズイ! やっぱり遠藤プロに簡単においていかれましたf^_^; 小澤さんも強い。 今週末はみやだですね! よろしくお願いします! ↓ 9/15(月)祝日の第16戦、エントリー受…

人生

人の生きる意味 人は全ての生物と同様に何かに貢献し、一生を過ごすものなのではと思う。 その何かとは何なのか。 人それぞれ。 自分が役に立てることがいったい何のか、探して。 まだ、わからない。 けど。 ひとまず自分の中で明確にわかっていること。 自…

シマノスズカ

シマノスズカ国際ロード 行ってきました。 お祭りですね! ロイックもノリノリで動きまくってましたが逃げられず残念。 会場でちゃんとご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした! 次戦はJBCFみやだ。 今週も頑張りましょう! ↓ 9/15(月)祝日の第16…

中京大、トヨタ車体、キナン合同練習

今日は人数多め。9人。 圭佑たち大学生はインカレを控える重要な時期。 ロイックと練習は初めての選手も多い。 私はなんだかんだと忙しく一週間ぶりの自転車。 いつものコースでやっぱり置いていかれた(-_-) たまにしか練習できないとこんなに体力の差がある…

第15戦 PHOTO集

2日間とも晴天にならず、大変でしたね。。。 そんな中、写真を撮って下さったkikuzoさん、出羽さん、カタリーナさん、いつもありがとうございます! リンクをご紹介いたします。 ご自由にお使いください! kikuzoさん Coupe de aaca第15戦Day2 - an album on…

祭りの後

祭りの後は。。。 大量の片付けが待っている(笑) がんばろ。 選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。 直接、お礼が言えなくて申し訳ありません。 2日間、ありがとうございました!!! COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP …

天気

天気予報あたらんね。。。 明日もなんだかんだで降らないことを願う。 緊張してきた。 私は走らないのにf^_^; 選手の皆様の熱い走りを楽しみに、明日の準備をがんばろう。 スタッフの皆様、よろしくお願いします! いつも本当にありがとうございます!