「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はチーム練習会でした。

ブログ、放置していて申し訳ありません。。。 なかなか書く気分にもなれず。。。 昨日はチーム練習だけは参加しないと。 迷惑をかけるわけにはいかないので。 一人じゃないとあらためて教えていただいた。 参加者は23人。 カトーサイクルさんからの差し入れ…

第1戦を終えて

なかなかブログが書けない。。。 がんばろう。 精神的なバロメーターだねこれも。 サクサク書ける時はたいていノリノリ。 今は。。。 昨日はレースのクラス決定の為のタイムトライアルに希望者がいなかったので空き時間を使ってKINAN AACAのメンバーとローテ…

のりへいお見舞い

水曜練のメンバーでお見舞いに行ってないのは自分だけになってしまった。汗。 遅くなってごめんね。。。 でお詫びに森本さんに習ってエロ本を持っていく。 なんかそうしなくてはという気にさせるのりへいはすごい。 カメラ向けてポーズ。 誰かいい人いません…

今年の走りはじめ

大晦日以来のチーム練習。 総勢27人?28人?? 東海地域の様々なチームの皆さんがKINAN AACAのFacebookのファンページでの練習会告知の投稿を見て集まって下さった。 写真撮ってくれたマルヴェロの高木監督や伊藤杏菜選手のお父さん含めたら30人。。。…

今年最初のチーム練習

今年最初のチーム練習会です〜^_^ 快晴!! 行ってきます! ご参加の皆さん、よろしくお願いします!

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの皆様にお世話になり、本当に感謝、感謝の一年でした。 このご恩をしっかりとお返しできるよう頑張ります。 そしてさらなる貢献ができるよう、精進してまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいた…