「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

またご無沙汰になってました。 精神的なバロメーターですねぇ。 ここ最近。 写真はタイムトライアルで優勝したロイック。 この前の週末は長良川でのAACAカップ(土曜日)、JBCF美浜クリテ(日曜日)の連戦。 土曜日は主催者、日曜日は審判とバタバタとしてました…

ジャパンカップオープン、インサイドレポート

photo:Makoto.AYANO ロイック、勝ちました! 詳細は以下。 今回の遠征はいろいろ噛み合わずにロイックと私、二人だけで宇都宮に向かうことに。 7時に迎えに行く。 自分が運転してるとあれこれ質問が飛んでくるので、考えながら答えると道を間違えそうになるf…

稲刈り

何故か稲刈りをしたがるf^_^; 腰痛くなるぞ、汗。 ご飯(白米)が大好きで、どうしてもやってみたかったらしいです。 チームメートの福岡さんの実家の田んぼで稲刈り体験をする事に。。。 私はロイックを送り届けてバイバイf^_^; 福岡さん、申し訳ありません!…

輪島へ

今日は輪島に移動 先日は若山先生に身体を見てもらいました。 ありがとうございました。

大阪

急きょ大阪へ 何から何まで会長にお世話になりっぱなし(>_<) ありがとうございました!