「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオに

FM愛知さんに行ってきました。 ヴェロフェスタのお知らせをさせて下さって、ホントにありがとうございます! 12/7の夜8:30からの放送だそうです。 ちょっとだけですが良かったら聞いてみてください。 緊張しまくりで^_^; 明日もがんばろう 告知 11/30(日)の…

思い

人 人 ひと 人と人とが様々な関わりを持って暮らしているこの社会。 いろんな人がいて、それぞれの価値観があって。 その全てを尊いと思える心の成熟。これが今、自分が一番欲しいものかな。 ハッチさん、いつもありがとうございます。 ジョニーさん、いつも…

スズカエンデューロ

明日はスズカエンデューロですね。。。 私も立哨員としてお手伝いしてきます。 参加される皆さん、楽しんでいってください! そして今日の夜はAACAカップのレース運営スタッフさん達とプチミーティング。 レースの運営スタッフさんはキナンチームのスタッフ…

帰国

月曜日 朝、早起きして、ロイックを中部国際空港へ送り届ける。 来年の動きからチームのあり方やらとめどなく話しがつきない。 空港に着いて、たくさんあるお店を見て時間をつぶすよと嬉しそうに話すその表情は初めて日本に降り立ったあの時の少し不安げな表…

JBCF大分クリテリウム インサイドレポート

ロイック4位 以下、インサイドレポートです。 昨夜はレース後にお風呂へ行き、そして夕食。 ホテルに戻って早めに寝る。クリテリウムは予選と決勝と分かれており、予選が午前中なので早めに起きる必要がある。 朝、レース会場に移動する時に予選で心臓に負荷…

JBCF大分ロードレース インサイドレポート

写真は米山さんのもの。 大分、第一回大会で優勝してくれました! 本当にありがとうございます! 以下、インサイドレポートです。 今回は船旅。 ロイックだけ飛行機ってのも考えたけど、費用が高くつくのと国内線に放り出すのも乱暴かなということで自転車や…