「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福井プロと

水曜日、久しぶりに福井さんと。 珍しく、声かけたチームの選手の予定も都合が良かったみたいで。KINANからは5人とトヨタ車体のプロ3人の総勢8人。 後から中京大のメンバー5人も合流して13人。 これは平日か? 何かのレースか?(笑) 22kmのアップダウン…

梅ぞう練と56 練

午前中、梅さんからお誘いいただき「梅ぞう練」へ 素晴らしい周回コースを教えていただく。 まだまだ、梅さん達のレベルには場違いな気が。。。 なんとか千切れずに走る。。。頑張ろう! 1時間半ほどご一緒させていただき、途中離脱してダッシュで打ち合わせ…

KINAN AACAチーム練習会

昨日はチーム練習会。 合計17人。 平田クリテの裏番組みたいですね。。。 僕、個人的には平田クリテ好きなんだけど今の体力ではどう考えても無理。 チームのみんなとベース練。 坦々と100km 今の自分にはちょうど良い。 大学生みんなは自走だから160…

練習!

バタバタしてて仕事、仕事、仕事! 自転車に乗らないかんのにf^_^; で練習 火曜日に56さんと走ったら、向い風メディオ15分だいたい4.4倍くらい? 上げていけるように、ちょっとづつ。ちょっとづつ。 復路は二人で追い風を高速ローテ、血の味がした。。。わー…

電池切れ

電池切れって悲しいですね。。。 アウターに入らなくなって。。。練習中はインナーでがんばるぞ!って最後はリヤも動かなくなり置いてきぼり。。。f^_^; ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした! チームのみんな、順調に仕上がってきてますね! お疲れ様で…

56練

夕方、56さんにお呼ばれ。 二人で堤防道路を黙々とメディオ。 この感じ、久しぶり。 ぼこぼこにされてなぜか気分がいい。 ドがつくMなのかな。。。 夜はそうでもない(違 10分ちょっとはだいたい4.35倍 最初の5分だとジャスト5倍 そこから黄金のたれ。 最…

COUPE DE AACA 2014第4戦 終わって

個人的な感想をいつもここには書いてます。。。 1-2で近藤君が会心の勝利! 次回は1-1で期待!! いろいろありましたが。。。 皆さん、本当にありがとうございます!! 素晴らしいレース展開! 今回はスタッフの皆さんのお力でなんとUstreamのライブ中…

バタバタと

最後のパスタ。。。 ここ最近のヒットって言えるくらい上手くできた、バジルのポモドーロ。 今日は朝、ウエアを渡す約束があったので光佑と待ち合わせしてから雨沢に。 4.2倍くらいで県境まで。 トータル1時間半くらい。 午後は行かなくてはいけないとこ…

日曜日を境に

パン職人さん ちょっと前に撮った写真アップしてなかった。カイザーパン超うまいっす。 日曜日を境に一切。。。 切り替えてもっとマシなことに力を使おう。 昨日は雨沢メディオを一人で2本。 4倍で。 土屋さん、ありがとうございました。 今日もがんばろう。…