「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

直哉の落車

熊野、赤木川周回 翌日の山岳ステージでがんばってもらわないかん吉岡直哉が落車。 直哉の落車を見て、一人で集団復帰はきついだろうからと思い、私もストップ。 ところが。。。 頭から流血! すごい量。。。 ドクターカーが駆けつける。 ドクターの判断で救…

個人タイムトライアル2

暫定トップの選手が座る椅子 しばらくトップタイムだった阿曽圭佑選手

個人タイムトライアル

チームの結果はこちら。。。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=684330241633489&id=258243610908823今日からいよいよ、きついロードレースのはじまりです。この喉、ヤバイな。。。ゴホ

熊野へ

おはようございます。 今日から始まるツールド熊野のため、和歌山県の新宮市に来てます。 昨日は、若山先生に体を見ていただいてから監督とメカニックとマッサージャーと合流。 車で新宮に到着したのが18時半くらい! 自動車道が春に合宿でお邪魔した時より…

ツールド熊野UCI

まもなくツールド熊野! 今年もツールド熊野UCI(2.2)に参加します。 ことしもTEAM EURASIA-IRC tire(チームユーラシア・アイアールシータイヤ)さんとのミックスチームでの参加となります。 キナンの看板を地元に掲げる数少ない大事なレース。 気合入ってま…

比叡山とステージレース

比叡山ヒルクライム 昨日は比叡山ヒルクライムの執務に行ってきました。 去年まで愛知県車連の事務局をしていた佐々木さんが仕切るレース。 私は出走サインシートとスタート召集の役員を仰せつかった。 サインシートでは実業団の全選手と会えるので楽しかっ…

最近の近況

先週、梅さんにお借りしたブツ。。。 練習してみたら。。。 一回目。。。失敗! 二回目。成功! 最初のは教えてもらった手順じゃなかった?? 不器用さが情けない。。。orz この前見せてもらったダイヤル式を買おう。ゼッタイ。 そして週末の土日の二日間は…

第9戦 aaca

スタート前、最後尾に並んで近藤君に調子を聞いてるところ。 今日はスタッフの皆さんにワガママ言って1-2に参加。 自作自演ですねf^_^; 料理人は自分の料理の味見せずにお客さんに提供しない!ってことで、自分のレースの集団の動きがどんなものなのか?これ…