「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レインジェル

先日の広島は梅雨本番って感じの天気でしたね。。。 昨日の全日本も雨。。。 そんな雨の日に活躍してくれるのがディッセターレから出てるこのイナーメスポーツアロマのレインジェル。 広島でE1で2位だった近藤選手の足にスタート前に塗ってあげたけど、とて…

ありがとうございました!

昨日はたくさんの皆様からお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました! 気がつけば35才。 未熟者ですがこれからもご指導、どうぞよろしくお願いいたします! そしていつも私の無茶振りになんだかんだとお付き合い下さるチームの皆様、レ…

アスリチューン

広島で使ってみました! おいしい!! 飲みやすかったです! 三上さん、いつもありがとうございます!

JBCF広島 参戦レポート

広島に行ってきました。 レポートなかなか書けず、申し訳ありません。 移動日 6時発で石田コーチ、阿曽選手、DESRIAC選手を順番に迎えに行く。 土山SAで宮村選手、近藤選手、サポートの渡辺さんと合流。 現地へ到着したのが14:00 梅さんにご無理言って…

近藤選手、E1 2 位!

広島へ

広島への移動中にテスト勉強する阿曽選手

海外選手が日本を走ることについて

今、KINAN AACA にはフランスからLoic DESRIAC 選手が来てくれてチームの士気が上がってます。 さて、ここからは自分なりの考え方です。 外人いれて勝ったってそんなんあかんやろ?とか。 いろいろなご意見があると思います。 個人的には外国人選手から学ぶ…

ロイックと圭佑と

ゼッケンが届いた!

BMCのフタバ商店様 スポーツオイルのイナーメスポーツアロマ様 リッチーのカタリーナ様 アスリチューンの隼様 ありがとうございます! 告知 6/14(土)の「AACAカップ」ではビギナー向けカテゴリーがあります! エントリー受付中! COUPE DE AACA (AACAカップ)…

KINAN AACA チーム練習会

シューズを忘れて。。。 車で伴走確定。 神様はサポートに回れとおっしゃってるんだなきっとf^_^; 今日はロイックをチームのみんなに紹介。 みんなが時差ボケ中のロイックとどこまでやれるか?とても楽しみにスタート。 光佑とロイックの力が他の選手と比べ…

Loic の来日

朝、中部国際空港へ。 到着直前に着信。 「アロー!カトー?」 久しぶりのフランス語 15分で到着することを伝えて待ってもらう。 空港で探す。見つけた! 広い空港といえど自転車を抱えたフランス人などそういるものではない。 ちょっとハイテンションで車へ…

ツールド熊野UCIの集合写真

競技役員の皆様。 来年もよろしくお願いします! 懐かしいメンバー、これでaacaカップに解説で来て下さってる鈴木新史さんが一緒だったら完璧だな。。。 19歳の頃にタイムスリップした感じ。 ひとりちっこいおっさんがいるなぁ。。。 皆さん、本当にありがと…

湊選手優勝!

ツールド熊野が終わりました! 湊選手、得意の太地町のE2クラス優勝! 今季、チーム5勝目!! ツールド熊野の振り返り UCIでは惨敗。。。 地元の皆様のお力で開催できているこのレース、関わって下さった皆様の為にも、選手として、チームに関わるものとして…