「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング

先日のレース運営スタッフさんによるミーティング、お仕事終わってお疲れのところお集まり頂き本当にありがとうございました。 出てくる、出てくる改善点。 普段、どうしても目の前で起こっている事に対処しているので、それに追われて、追われてバタバタと…

平日

最近はこの練習会の為の時間をなんとか捻出するのがやっと。。。 これではマズイ、大変マズイ! やっぱり遠藤プロに簡単においていかれましたf^_^; 小澤さんも強い。 今週末はみやだですね! よろしくお願いします! ↓ 9/15(月)祝日の第16戦、エントリー受…

人生

人の生きる意味 人は全ての生物と同様に何かに貢献し、一生を過ごすものなのではと思う。 その何かとは何なのか。 人それぞれ。 自分が役に立てることがいったい何のか、探して。 まだ、わからない。 けど。 ひとまず自分の中で明確にわかっていること。 自…

シマノスズカ

シマノスズカ国際ロード 行ってきました。 お祭りですね! ロイックもノリノリで動きまくってましたが逃げられず残念。 会場でちゃんとご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした! 次戦はJBCFみやだ。 今週も頑張りましょう! ↓ 9/15(月)祝日の第16…

中京大、トヨタ車体、キナン合同練習

今日は人数多め。9人。 圭佑たち大学生はインカレを控える重要な時期。 ロイックと練習は初めての選手も多い。 私はなんだかんだと忙しく一週間ぶりの自転車。 いつものコースでやっぱり置いていかれた(-_-) たまにしか練習できないとこんなに体力の差がある…

第15戦 PHOTO集

2日間とも晴天にならず、大変でしたね。。。 そんな中、写真を撮って下さったkikuzoさん、出羽さん、カタリーナさん、いつもありがとうございます! リンクをご紹介いたします。 ご自由にお使いください! kikuzoさん Coupe de aaca第15戦Day2 - an album on…

祭りの後

祭りの後は。。。 大量の片付けが待っている(笑) がんばろ。 選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。 直接、お礼が言えなくて申し訳ありません。 2日間、ありがとうございました!!! COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP …

天気

天気予報あたらんね。。。 明日もなんだかんだで降らないことを願う。 緊張してきた。 私は走らないのにf^_^; 選手の皆様の熱い走りを楽しみに、明日の準備をがんばろう。 スタッフの皆様、よろしくお願いします! いつも本当にありがとうございます!

平日練習会

今週も。 今日は小澤さん、タイガ、ロイックと私。 少しでも何かつかんでもらえればいい。どんな些細なことでも。 ロイックから学ぶ事は多い。 今日もいつもコース。 登り口からロイックがハイペースでf^_^; バラバラ このスピード域はなかなか1人ではできな…

結婚と誕生日

昨夜は難波さんの結婚祝いとロイックの誕生日祝いを。 どちらも遅れてになったけどf^_^; 皆で他愛もない話で盛り上がる。 写真は中島通接骨院さんところにある、リアラインコア 骨盤ケア、してますか? 買おうかなf^_^;

平日練習

タイガ、小澤さんと。 帰り際にゲリラ豪雨にやられ、火照った体を強制的に冷やされ(>_<) この平日練習会は雨の日の方が多いのでは?(笑) 今日はタイガにお節介をf^_^; まぁ、もがいてる奴はほって置けないので。 おっさんの小言は適当に聞き流しなさいな。…