「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

今日は合宿5日目。雨の為、休養日に充てました。合宿地 新宮市内にある体育館をお借りしての軽い運動。スロベニア人選手グレゴー・ガズボダの隠れた特技、バドミントンには皆歯が立ちませんでした。 グレゴーは1981年生まれの33歳。身長187㎝、体重72kg現在…

写真撮影

(上の写真左端はある事情があってみんな余裕の万歳ポーズの中、一人だけ腕があがっていない伊丹副キャプテン) (上の写真で重機の前に寝転がって引かれているのは御茶目な山本キャプテン) 今日はチームの写真撮りとシクロワイアードさんの取材に来ていた…

KINAN Cycling Team 合宿 in 熊野

今週1/25~1週間、株式会社キナンが本社を構える和歌山県新宮市を拠点にトレーニングキャンプを行っています。今年初めて選手全員が揃い、とてもいい雰囲気で乗り込んでいます。写真は今日の風景です。スロベニア人選手のグレゴーは初めて見る熊野の名所「丸…

チーム合宿 in 熊野

チーム合宿 in 熊野! 約1週間の合宿になります! 今回の合宿で初めて出会う選手もいたりして程よい緊張感のなか、練習に出発してきました! ▼選手を支えている製品はコチラ!・YONEX CARBONEX KINANCyclingTeam MODEL http://www.yonex.co.jp/roadbike/pro…

湘南藤沢市民マラソン

先週末の1/25に神奈川県藤沢市で開催された「湘南藤沢市民マラソン」に山本雅道・伊丹健治の2選手が先導で参加させていただきました。江の島をスタートゴールとした海岸線を走るコースは、湘南の海の眺めも楽しめる素敵な市民マラソンですね!先日プロフィー…

美ら島沖縄センチュリーラン

愛知県ではAACAカップで盛り上がった今週末ですが、沖縄でも今年で6回目を迎えるイベント「美ら島沖縄センチュリーラン」が開催され、大変な盛り上がりを見せました。チームからは山本雅道がゲストライダーとして皆さまのサポートを務めて参りました。ご一緒…

AACA第1戦

1/17の土曜日は愛知県にあります国営木曽三川公園、東海広場で行われた「COU PE DE AACA第1戦」にお邪魔していました!寒い中、シーズン初めの実践レースに多くの方が集まっていました。去年からこのシリーズに参加している栂尾選手も、若手育成を目的とした…

週末はAACA

1/17(土)のKINAN Coupe de AACA第1戦(通称AACA)に参加するメンバー 野中竜馬選手 中西重智選手 阿曽圭佑選手 新チームのウェアがこの東海のレースシーンで初のお披露目となります。 ぜひぜひ!遊びに来て下さい^_^ 会場では、こちらはオンロード、オフロード…

オーストラリア選手権19 位

昨日、行われました2015オーストラリア国内選手権エリートクラスに出場したJaiは、メイン集団の19位でゴールしました。 Jai(ジェイ)のコメント 「今回は良い結果を残せなくてとても残念。調子を合わせて臨むことが出来なかった。応援ありがとうございまし…

オーストラリア選手権

写真はJaiのバイク 明日はいよいよオーストラリア選手権! 頑張ってほしいな~。 1/17(土)の第1戦、エントリー受付中! ↓クリック! COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ! COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ!

明けましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます! 昨年ほど、多くの方々に教えられ、成長する機会をいただけた年はなかったと思えるほどたくさんの経験をさせて頂きました。 このご恩をどのような形でお返しできるのか。。。自分なりに精進してまいりますのでどうぞ…