「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メディカルチェック

本日はメディカルチェックで、新宮市内の要外科内科医院様と、米良医院様にお世話になりました。ちょうど雨の日があたり、練習スケジュールも変更なく順調に進んでいます! ▼選手を支えている製品はコチラ!・YONEX CARBONEX KINANCyclingTeam MODEL http://…

必勝祈願!

必勝祈願に熊野速玉大社へ! 本日は今年の必勝祈願に熊野速玉大社に行ってきました! 日本の文化に触れて海外選手たちは興味深々?? その後は長距離練習に元気に出発! ▼選手を支えている製品はコチラ!・YONEX CARBONEX KINANCyclingTeam MODEL http://www…

熊野新聞

本日の夕食は新宮市内の海鮮料理店 勝丸さんでいただきました!そこでお店の大将に、「新聞載ってたよ!!」と教えていただき、熊野新聞の記事を見せていただきました。昨日の記者会見の様子でした、ありがとうございます。▼選手を支えている製品はコチラ!…

新宮市、表敬訪問

本日は新宮市長に表敬訪問です! 地元新聞社さんが表敬訪問の様子を取材に来られました。 毎年、ツールド熊野の開催にご協力くださって本当にありがとうございます! お忙しいところお時間をつくって頂き、新チーム発足のご挨拶ができました! 新宮市の皆様…

熊野で記者発表!

和歌山県新宮市の株式会社キナン本社にて、地元新聞社様、テレビ局様向けに記者発表を行いました。紀南地域、熊野地域に根付いたチームとして、皆さまに愛されるチームを目指します。 お忙しい中のご来場、本当にありがとうございました! 記者発表ののち、…

Loïc DESRIAC

いよいよ今週末から全員が集まり2回目の合宿を行います。今回も本拠地の和歌山県新宮市を中心に走ります。見かけたらぜひ気軽にお声がけいただけると嬉しいです!!コンチネンタルチーム初年度としては異例の素晴らしい環境、機材、選手に恵まれた事を心より…

キャプテン山本雅道の活動をご紹介します!

チームキャプテン山本雅道が進める若手育成の活動をサイクリスト様に取り上げて頂きました!KINANCyclingTeamは若手育成を応援します。よろしければ下記のURLをご覧ください!http://cyclist.sanspo.com/170563 そして先日は彼のバイクショップ「BICYCLE …

レース参加情報

今週末は遠征部隊が2つに分かれてレース参戦して参ります。1つ目は、2/14・15日の2日間、国営木曽三川公園内の2会場で行われる「KINAN COUPE DE AACA 第2戦」。2日間で、TT、クリテリウム、ロードレースを走るミニステージレースが行われます。14日の…