「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IRCタイヤ賞

写真はIRC特別賞の受賞時のもの*IRCの山田さん、いつもありがとうございますm(_ _)m開幕戦ということで井上ゴム工業様より、特別賞としてIRCタイヤ賞を設けて頂いて開催されました2017年記念すべき第1戦でしたが、皆さんいかがでしたでしょうか?暖かな陽射…

三重県ワークショップ

昨日、三重県にて11の市町の観光課の皆さんが集まってワークショップが開催され、TOJホームチームとしてお世話になっているいなべ市さんからお声をかけて頂き、私も参加して来ました。様々な意見を出し合い、それぞれの市町から三重県を盛り上げていこうとい…

CLTにて

いつもお世話になっているCLTさんへ行ってきました。 バナーを受け取りに。 週末のKINAN AACAカップに向けて着々と準備中です。 お忙しいところありがとうございました。 今年もいろいろと仕掛けていきたいなぁ。 また池田さんたちに怒られそうだなぁと。

FUCCAへ

今日はいつも我々の主催する様々なイベントに出店してくださるBUCYO COFFEEさんと年間スケジュールの打ち合わせ 千種区のFUCCAにて 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミーティング後の新年会

昨日は普段お世話になっているスタッフのみんなとミーティングの後、新年会! 普段はそれぞれの仕事終わりに集合して、深夜まであーでもない、こーでもないと真面目にミーティングやってるメンバーと久しぶりに飲みました。たまには良いですね^_^ クソ真面目…

上木(あげき)食堂

昨日の午後はいなべ市さんとの打ち合わせもありました。 サイクリング初心者の方やスポーツサイクルに興味はあるけどまだ取り組んでいない一般の方々向けの仕掛けを様々な皆様と協力してやっていくことになりそうです。 開催は春以降を予定しています。お楽…

井上ゴム工業様

明けましておめでとうございます。今日はIRCタイヤの井上ゴム工業ご担当の山田さんと打ち合わせ今年もIRCタイヤで戦います。毎年、ありがとうございますm(_ _)mこの後はいなべ市さんとミーティングへ〜。

ブログリニューアルのお知らせ

KINAN Cycling Team チームブログリニューアルのお知らせ あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 2016 年は KINAN Cycling Team への厚きご支援、誠にありがとうございました。2017 年は所属選手が 11 人となり、より強固な体…