「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSS COFFEEとJsports解説

とってもおしゃれなカフェに#championsystem #crosscoffee #いつもありがとうございます ご視聴頂きありがとうございました。#jsports #jspocycle #vueltaaespaña #緊張 #ドキドキ #kinancyclingteam 更新が滞っておりましたm(_ _)m 関東出張でバタバタと、…

PEDAL MARK・ペダルマーク

9/3の日曜日に開催予定のペダルマークに中島康晴選手とお伺いすることになりました。 日頃からお世話になっている、新城市のみなさん、CLTさんのコラボレーション企画ということで、盛り上げられるように中島選手と全力で一番を目指します! 当日はBUCYO COF…

三重テレビに圭佑が出演

Photo:いなべ市広報秘書課 三重テレビに圭佑が出演 昨日は三重テレビに阿曽圭佑が出演、同行してきました。 生放送は緊張する〜とのことでしたが。まずまず。いい笑顔でしたね! こんな経験もきっと何かの役に立つことでしょう! ご視聴いただきありがとうご…

第8戦が終わって

株式会社キナンさんにご支援いただいて開催しているKINAN AACAカップもお陰様で第8戦となり、様々なつながりへと発展しています。 今回は長良川サービスセンターに会場を戻しての開催となりましたが、朝はあいにくの雨。。。 どうなることかと思いましたが、…

マル信 緑香園

美味しい抹茶のかき氷を食べてご満悦の圭佑と健児。 この日は三重テレビさんの収録でしたが、食べるシーンを撮るロケに初挑戦の二人。 外から見ていてなんだかほんわかさせられました。 昨年もチェックポイントとしてご協力くださった緑香園さんのイベントだ…

KINAN AACAカップの周回賞

ウィンクレル様の展示会に#northwaveshoes #gokinanguys #kinancyclingteam この写真のNORTHWAVEシューズは日本人向けにワイドタイプとなっている来年リリース予定のモデルとのこと。甲高の日本人向けに土踏まず部分も修正が加えられてフィット感がさらに良…