「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

東海シクロクロス IRC tire cup

Photo:Syunsuke FUKUMITSU 昨日は東海シクロクロスの IRC tire cupでした。 我々が日頃からIRCタイヤでお世話になっている井上ゴム工業様から飲食のチケットがもらえてBUCYO Coffeeさんの暖かいコーヒーが飲めちゃう最高のCXレース。 そして雨乞竜己の現役引…

熊野古道ヒルクライム2019

昨日はキナン本拠地は熊野エリア、那智勝浦町にて開催された「熊野古道ヒルクライム」参加して来ました。 nspk.net 心配されていた雨も降らずに晴天! 元気いっぱいにスタートしましたが。。。 Photo:Syunsuke FUKUMITSU (山の神の名に相応しく、神々しい朝…

ペダルマークで出た結論

行ってきましたよペダルマーク! pedalmark.jimdo.com 愛知県新城市は名古屋からもアクセス良く、奥三河の大自然が溢れる、ファミリーがゆったりとサイクリングを満喫するには持ってこいのロケーションです。 我々キナンサイクリングチームはプレ大会こそ行…

大分にて

なかなか更新ができず。。。苦笑 UCI公認国際ロードレース「OITA URBAN CLASSIC」に参加のため、チームのみんなと共にフェリーで大分入りしました。 ジャイフルにて朝食後、作業中。。。 日々の業務に追われて追われて。。。正直なところ逃げ出したくなる日…

選手として

今回はキナンサイクリングチームが必要とする選手とは?を少し掘り下げてみます。 まず、自分から動いてチーム側にコンタクトをとってもらう必要があります。 それが自分の意思でできるかどうかという点でも本気度を図っています。 プロの厳しい世界で本当に…

ようやく

随分とあきましたねぇ。 今回は日本におけるサイクルロードレースの立ち位置というか、置かれている環境について、僕個人がどう考えているか少し触れてみたいと思います。 プロ選手。 響は華やかですが、現実は違います。 街ゆく人々にサイクルロードレース…