「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

目標5倍

水曜練の翌日だけど、がんばって5:40起き。

 

いつもの河川敷で今日は5倍wを10分やるぞと。

 

10分くらいアップしてポチっと。

 

無理。きつすぎる。体重いし。6分で限界。6分:252w

そのまま帰ろうかと思ってUターンしたけど、、、、。

ここで帰ったら自分に負け癖つけるような気がして。。。

3分後にUターンしてもう一回。

やっぱり6分:249w

 

どうしようか。。。。

 

3分、休みながらまた悩んで最後、いつも曲がる信号までがんばる。

3分:251w

 

今日はぜんぜんダメだった。

連日の高強度がやれるほど体は追いついていない。

 

トータル45分ほど。

 

シャワー浴びて朝ごはん。

レーズンパンとポタージュスープとバナナミルク。

今日はご褒美に大好きなミルクプリンを食べた。

 

子供を保育園に送って仕事へ。

 

仕事終わって今日は中島通接骨院へ。

20:00からの筋トレ。

 

だんだんスクワットのフォームができてきた。

施術してもらっていろいろ悪いところを教えてもらう。

客観的に見てもらえるのはホントにありがたいことですね。

 

帰宅して、爆睡。