「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢メディオと土曜日の反省

5:30起床。

メディオやるため雨沢峠へ。

 

バス停から県境まで15分9秒:245w

 

じっくり体の使い方を意識。この前KAKOさんに言われたことを意識しながら走った。

 

今月はメディオの積み上げをやり直すと決めたので明日も頑張ろう。

 

土曜日のセミナーの振り返り。。。

 

初めのうち事前に話そうと決めていたことを話しているうちはめちゃくちゃ自信なさそうにしゃべっていた。

でも途中から質問が入り始め、それに答えていくうちに緊張がほぐれていったかなと。

次回は質問役の誰かとQ&A方式にした方がいいかな。。。

向こうでのレースがなぜ日本と違った展開になるのか、今回は自分の体験、知っていること全部は伝えきれていない。

 

でも試に走るうえで最低限のことは伝えられたかな???

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

次回も良かったらまたどうぞ!!

 

次回は9月8日(日曜日)予定。