「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

うめぞう練

梅林さんの練習に混ぜていただくことに。

 

今日は梅林さん、Zacさん、星野さん、自分。

Zacさんは途中離脱。

 

足助まで行ってそこからトンネルまでひたすら上るコースでメディオ40分くらい?

 

218w

 

よく頑張りました。

 

帰りは梅林さんお勧めのコースでダウンヒルを堪能して松平まで抜けてそこから北上。

戻ってお昼過ぎ。

 

良い練習ができました。梅さんありがとうございました。

 

事業所で仕事して夜はカトーサイクルさんの忘年会というか「選手の皆さんお疲れさん会」に参加。

 

Nippo早川、中根、榊原そして中京大生の飲みっぷりはすごい!

 

若いって素晴らしい!!うらやましい(^^ゞ

 

明日もがんばろう。

 

2013 COUPE DE AACA 第5戦 エントリー受付中!!12月22日です!