「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

練習!

バタバタしてて仕事、仕事、仕事!

 

 

自転車に乗らないかんのにf^_^;

 

 

で練習

 

 

火曜日に56さんと走ったら、向い風メディオ15分だいたい4.4倍くらい?

上げていけるように、ちょっとづつ。ちょっとづつ。

 

復路は二人で追い風を高速ローテ、血の味がした。。。わー!わー!わー!久しぶり!こんにちは!って感じ!

なんとか千切れず耐える。

 

きつかった!

 

これやっときゃレース走れるよ。と。

 

翌日は少しだけ。

モリコロパークで回復走。

 

梅さん、申し訳ありませんでした。

次回は必ず!

 

 

休んで回復させてまた頑張ろうっと。

f:id:yasunori0625:20140221101640j:plain

ネックウォーマ、刺繍にして正解でした!

 

懇親会に持ってきます!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP