「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

熊野合宿

 
合宿レポート、遅れてすみません。

この前の週末、土日は毎年恒例の熊野で合宿!!

スタッフ、選手合わせて20人ほど。



初日は、ツールド熊野の山岳コース。
千枚田に向かう途中からペースが上がり早々とサバイバル!


圭佑絶好調だね!
軽々と登っていく。
私達おじさん連中はえっちらおっちらf^_^;

千枚田、去年は5倍近くの出力出てたけど今年はまだまだで(>_<)
練習は裏切らないってことでがんばろ。

札立峠の後もう一度、千枚田
ふう。
いい練習になりました。
脂肪を落とさないかんな。

夜は懇親会とチームミーティング。
で、爆睡するキャプテン。こら



日曜日は熊野川のさつき前でスピード練習。

の後は。。。
角口会長が準備して下さったバーベキュー!!!


今回の合宿も角口会長、ジョージさん、内野さんにたくさんお世話になりました!
いつも本当にありがとうございます!!

今年もがんばっていきましょう!

皆さんホントにありがとうございました!!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

3/30(日)の第6戦、エントリー受付中!