「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ツールド熊野が終わりました。

https://www.instagram.com/p/BU246ezgBOq/

ライブ配信前のお散歩#天然記念物#浮島の森 #和歌山県#新宮市#株キナン本社近く

https://www.instagram.com/p/BU6KbyngAPk/

ツールド熊野、FRESH!のライブ配信、実況解説チームお疲れ様でした!4日間お世話になりました。ありがとうございました。MCの新田さん、素晴らしい映像をお届けして下さったロックオンの皆さんに感謝!#tourdekumano #rockon #FRESH!#fresh!#キナン本社ビル#KINAN #kinancyclingteam #最高のチーム

 

とっても濃い週末でした。

 

そして、また新たな一年が始まるんだなぁと。

 

今年のキナンサイクリングチームのツールド熊野の結果はステージ優勝一回、個人総合3位、チーム総合優勝と昨年をさらに上回るものでした。

 

悲願の個人総合優勝は来年以降に持ち越しとなりましたが、地元のみなさん楽しんでいただけましたでしょうか???

 

キナンサイクリングチームの活躍が見られるFRESH!のサイクリングチャンネルではツールド熊野・全ステージのアーカイブがご覧頂けます。

お時間がありましたら、ぜひご覧ください。

 

そしてツールド熊野の開催にあたってご尽力くださった関係者の皆様、観戦に来てくださった皆様、チームの活動を陰ながら支えて下さった皆様、そして期間中がんばってくれたチームのみんなに、心から感謝します。

 

本当にありがとうございました。

 

まだまだレースは続きます。

 

今後とも宜しくお願い致します!