「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA CUP第3戦

f:id:yasunori0625:20180402184057j:plain

新城市で開催されたKINAN AACA CUP第3戦が無事に終わりました。

開催にあたって、とても多くの皆様のお力に助けられなんとか終えることができました。

ブログで皆様へのお礼が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

愛知県新城市鬼久保ふれあい広場でのKINAN AACA CUP第3戦、無事に終わりほっとしています。

 

なんと落車ゼロ!

 

これも全てはご協力くださるスタッフの皆様のお陰様ですね!

いつもご支援ありがとうございます。

 

そして今回は急遽、新城市での開催が決まり、新城市市役所の皆様には直前のバタバタでご対応をお願いすることになり。。。本当に申し訳ありませんでした。

 

皆様のご尽力のお陰様で第3戦を無事に開催することができました。

この場をお借りして深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回の大会の様子は

株式会社ロックオン様のご協力で、動画配信サイト「FRESH!」にて、ライブ配信が行われていました。

見逃した方もFRESH!サイクリングチャンネルにて、なんと...アカウント作成やログイン無しでアーカイブをいつでも見ることができます。

 
4/21に長良川サービスセンターで開催される第4戦も同じくライブ中継がありますので、次戦も宜しくお願い致します!