「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACAカップ第5戦といなべ市でのウィーラースクール

https://www.instagram.com/p/Bid7X9nB6dL/

週末はKINAN AACA CUP第5戦でした。ご参加の選手の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。大会スタッフの皆様、各ブース関係者の皆様、ありがとうございました。#kinanaacacup #aacacup #kinancyclingteam #gokinanguys #bucyocoffee #athletunehttps://www.instagram.com/p/BiRzW8NBhDm/

今年もよろしくお願い致します。#toj #いなべステージ #ホストチーム #kinancyclingteam #gokinanguyshttps://www.instagram.com/p/BigifRvBwIi/

今日はいなべ市内の小学校でウィーラースクールでした。子供達のパワーに圧倒されながらも楽しい時間を過ごすことができました。十社小学校の皆さん、ありがとうございました!


KINAN AACAカップの当日は暑くなりましたね!それに負けず劣らず熱い走りが繰り広げられて、最後はメイン大集団に吸収されながらのゴールスプリント!

福田真平選手が元ロードプロとして圧巻のパフォーマンスを見せてくれましたね!


そしていよいよ間近に迫って来ましたツアーオブジャパンいなべステージ!

5/22の開催に先駆けて、毎年恒例となりました地元、いなべ市内の小学校でウィーラースクールを行なって来ました。

今回は十社小学校でした。

ここはいなべステージのコース付近にある小学校で、なんと以前に雄大がブラーゼン時代に訪れたことのある学校でした!

今回はキナンサイクリングチームだけでのウィーラースクールで私が進行役を演じました。汗。

楽しんでもらえたでしょうか?

児童の笑顔と元気さに助けられて、我々も楽しいひとときを過ごすことができました。

いなべステージ当日はゴール地点のメイン会場に応援にも来てくれる皆んなに活躍を約束して帰って来ました。

ゴール地点のメイン会場では当日は様々なブースがレースを盛り上げてくれます。

TOJの全日程で最も観戦者が楽しめるのがいなべステージだと自負しています。

なぜかって、メイン会場ではゴール、出店ブース巡り、山岳賞まで徒歩で行く事が出来る上に表彰も見れちゃう、こんなに全てがギュッとゴール地点に集約された、しかもロードレースの展開的にも場合によっては総合リーダーの入れ替わりが見られる可能性のあるステージって他に無いと思います。

ぜひぜひ、有給とってキナンサイクリングチームを応援に来てください!

沿道の声援が選手たちの走る力になります!

どうぞよろしくお願い致します!


ちなみに明日もいなべ市内でウィーラースクールを行います!

頑張ってきまーす。