「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

TOJ最難関のクイーンステージ

All photos:Syunsuke FUKUMITSU

f:id:yasunori0625:20180526064015j:plain

トップでゴールライン通過後にヨネックスバイクを軽々と持ち上げるマルコス!

富士山ステージで優勝、そしてTOJステージ2連勝しました!

国内国際レースでの2勝目をこんなに早く見られるなんて思ってもいませんでした!

怖いくらいにうまく行き過ぎた今年の富士山ステージは、前半に富士スピードウェイの外周を2周回して昨年までパレード走行していた区間の上り区間を走って、昨年までのスタート地点にやってきて、富士山五号目まで登るといった、コースが延長されたものでした。

何が起こるかわからない前半、「やるしかなって」みんなで腹くくって、全力でコントロールすることを決断。昨年までのスタート地点までは、リーダージャージのトマやマルコスの為に、キナンサイクリングチームが集団コントロール

その甲斐あって、ヒルクライムの絶対エース、マルコスが見事な独走勝利。

f:id:yasunori0625:20180526070244j:plain

f:id:yasunori0625:20180526064053j:plain

集団コントロールを頑張った選手たちにも無線でテツからマルコスの優勝が伝えられ、この笑顔!

頑張りが報われて本当に良かった!みんなカッコよかった!

f:id:yasunori0625:20180526065152j:plain

個人総合リーダーはチーム内でトマからマルコスへ移動。

今日は伊豆ステージですが、今日も上りの厳しい油断は一切できないステージ。

チーム全員でこのリーダージャージを守りきります!

キナンサイクリングチームへの応援、引き続き宜しくお願い致します!

 

↓こちらのリンク先からライブ映像がご覧になって頂けます。

sportsbull.jp

coupedeaaca.jimdo.com