「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

熊野古道ヒルクライム2019

昨日はキナン本拠地は熊野エリア、那智勝浦町にて開催された「熊野古道ヒルクライム」参加して来ました。

nspk.net

心配されていた雨も降らずに晴天!

元気いっぱいにスタートしましたが。。。

Photo:Syunsuke FUKUMITSU

f:id:yasunori0625:20191104161119j:plain

(山の神の名に相応しく、神々しい朝日が森本さんを背後から照らす。笑)

全くの運動不足の自分は早々にゆっくりとゴール目指す作戦に切り替えました。汗

辛かった〜。

まぁ、でも下山してからのおもてなしに舌鼓を打って、運動後の心地よい疲労感の中、参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすのは、やっぱり最高でした。

今年も無事に走らせてもらえるこの環境に感謝しかありません。

そして恒例、キナンサイクリングチームのメンバーと筧五郎選手、森本誠選手とのトークショーもあり。

Photo:Syunsuke FUKUMITSU

f:id:yasunori0625:20191104161125j:plain

(ギャラリーをステージから撮影する左端の森本さん。笑)

今年も進行役を務めさせて頂きました。

56さんに、最後「このイベント楽しいから好きなんだよ。」って言って頂けてなんだか自分の事のように嬉しかったです。

トークショーの最後には11/24開催の「紀南シーサイドヴェロフェスタ」の告知もさせて頂きました!

紀南シーサイドヴェロフェスタ with KINAN Cycling Team

 

受付は11/5まで!

ご検討中の皆様、お急ぎください!!!

 

 

熊野古道ヒルクライムの開催にご尽力くださった地元スタッフの皆様、開催にあたっての大変な業務、本当にお疲れ様でした。

毎年、参加させてくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

そしてキナンサイクリングチームの応援もよろしくお願い致します!