「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

東海シクロクロス IRC tire cup

Photo:Syunsuke FUKUMITSU

f:id:yasunori0625:20191202130120j:plain

昨日は東海シクロクロスIRC tire cupでした。

我々が日頃からIRCタイヤでお世話になっている井上ゴム工業様から飲食のチケットがもらえてBUCYO Coffeeさんの暖かいコーヒーが飲めちゃう最高のCXレース。

そして雨乞竜己の現役引退レース。

結果は終盤に足がつって、惨敗だったけどファンの皆様や観客の声援に見送られながら最後のレースを走りきました。

キナンサイクリングチームで日本人選手の現役引退を見送るのはこれで5人目。

伊丹健治、中西重智、野中竜馬、中西健児、雨乞竜己

選手の引退にはこれからも自分は立場上、何度も何度も立ち会うんだろう。

毎回、なんと声をかければ良いのか。

いつも照れ隠しで皮肉を言ってしまう。

まぁ、でもとにかく、ただただお疲れ様でしたかな。。。

 

これにて今年の公式レースが全部終了。

 

残すところ2019年のチーム活動もわずかになってきました。

 

12/15には恒例ですが、モリコロパークにてヴェロフェスタinモリコロパークを開催します。

そしてその日の夜にはシーズンエンドパーティーも!

 

どちらも参加お申し込み受付中です。

 

年末まで突っ走ります。

 

最後に。

 

東海シクロクロス大会関係者の皆様、いつもありがとうございます。

 

関わってくださった全ての皆様に感謝!

 

↓ヴェロフェスタinモリコロパーク公式HP

morikoro-velofesta.jimdo.com

↓シーズンエンドパーティー

kinan-cycling-team-season-end-party.jimdosite.com