「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF乗鞍ヒルクライムE3  19位

当日、4時20分に起床。外は曇り。

嫁さんと子供は当然まだ寝ている。起こさないようにそっと宿をでる。

すぐに出発してコンビニで水と朝ごはんを買い出し。

食べながらスタート地点へ。

実業団選手用に「ほうのき平スキー場」のパーキングが準備されていたが杉浦さんに確認したらスタート地点に行こうと言う。

到着すると霧雨?ガス?あまりいい天気ではない。山頂の気温5℃らしい。

しっかり防寒着を持ってきて正解だった。

6時からローラーでアップ開始。

40分ほどまわし、トイレへ。

ゼッケンつけてもう一度ローラー。

今度は260wまで上げて5分レストの後、また260wで3分。

7時30分にサインしてスタートラインへ。

8時スタート。

調子こいてスタート上げて登る。

きつい区間で数人において行かれ今日の勝利はなくなった。

あとは富士山のようにごぼう抜きされないようにひたすら耐えて耐えてゴール。

下りはガスってるため先導にあわせてゆっくり1時間かけて下る。

ブレーキをずっと握って下ったので腕がむちゃくちゃ痛い。

もうちょっとスピードだしても大丈夫だと思うんですがねぇ。

 

やっぱり水曜の56練に行ったらいかんかった。泣。

これで前半戦が終了。

残り5レース。

絶対、今期中にE1に上がるぞ。