「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら思案する日々

う~ん。 いろんな人のご意見を具現化するって本当に難しい。。。 悩みながらの作業が続く。。。 年明けの初戦から新規レギュレーションを導入しようともがいてます。。。ほんとあとちょっとでリリースできますのでもうしばらくお待ちください。。。申し訳あ…

プロトライアスリート練

今日は時間を作ってトヨタ車体の遠藤選手、谷口選手とチームメートの小澤さんと。 谷口選手から世界戦の話などが聞けて勉強になりました。 ありがとうございました。 久しぶりすぎてやばい。。。orz がんばろ。 CoupedeAACA(aacaカップ)の公式HP

最終戦を終えて

いやはや、今年一年あっという間でした。。。 ご協力いただいたレース関係者の皆様の助けがなければどうなっていたことか。。。 そして家族に感謝。 本当にありがとうございました!!! さて、5戦やってみての反省が多々。 やっぱり参加のハードルが高い。…

熊野

昨日は熊野へ。角口会長に会ってきました。 やっぱり、いいところ!! あらためて。 自転車選手にとっては最高の環境ですね!! 畑中さんと杉浦さんと練習。 SFR3min×3本 304w 293w 289w 畑中さんの体の使い方、上手ですね。。。 自分もがんばろう。 練習が…

急きょ熊野へ

山田さん、平田クリテの関係者の皆様。 申し訳ありません。明日の平田クリテに参加できません。。。 明日、急きょチームのスポンサー様、株式会社キナンの角口会長のところへご挨拶に伺うことになりました。 熊野へ行ってまいります。。。 ご迷惑をおかけし…

打ち合わせの前にKAKO へ

ランチはKAKOさんで 名古屋駅で打ち合わせなので昼ご飯はKAKOさんへ。 相変わらず56さんは忙しそうだった。 でもパンをめぐんでくれた;^_^A ありがとうございます! さぁ、仕事がんばろう!

うめぞう練

梅林さんの練習に混ぜていただくことに。 今日は梅林さん、Zacさん、星野さん、自分。 Zacさんは途中離脱。 足助まで行ってそこからトンネルまでひたすら上るコースでメディオ40分くらい? 218w よく頑張りました。 帰りは梅林さんお勧めのコースでダ…

仕事の隙間

昨日はちょっと抜け出して1時間半ほど。 小澤さんがお誘いメール下さった。いつもありがとうございます。 雨沢248w 5倍近く出た。 速攻で仕事にもどる。雨沢が近くて良かった。 昔の練習ノートをみてたら、、、。 高負荷けっこうな頻度でやってるね! …

明日こそは!

うーん。あっという間にこんな時間。 やることが多いな。もっと選択して絞らないと。。。 明日こそは自転車に乗りたい!! 気が付くと自分の練習がおろそかになる。。。 がんばろう。 平田クリテ、エントリー完了。 激戦の予選通過してC1とC2にエントリーで…

小渡往復

午後に時間を作って自走で小渡まで往復4h。 小澤さんと雲興寺で待ち合わせ。 いつもありがとうございます。 戸越は雲興寺から7分ちょっと。240w 西広瀬から小渡までメディオ30分。 最初の15分は220w 後半の15分は225w 後半にかけて上げ…

中島通接骨院さんへ

今日は仕事帰りに中島通接骨院さんへ。 キットさんとペアで。 若山先生、ありがとうございました。 最近、もの忘れがひどい。 やることが多すぎか。。。 でも、自転車も乗らんとと。 明日は午後に時間作って小澤さんと練習予定。 千切られないようにがんばる…

最終戦に向けて

ここは個人的な意気込みを。 最終戦に向けてレース運営スタッフの皆さんとミーティング。 ガストで夜遅くに集まってわいわい。 みなさん熱い!ホントにうれしいくらいに熱い人たちに囲まれて幸せな集まりでした。 もっともっと頑張らねば! 走って下さる選手…

デンパーク

夜のデンパーク。 イルミネーションが点灯していた。 はしゃぐ子供を見てうれしかった。 COUPE DE AACA 第4戦 Grand Prix de Cyklis エントリー受付中!! エントリーはここをクリック ↑