「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

大分にて

なかなか更新ができず。。。苦笑

 

UCI公認国際ロードレース「OITA URBAN CLASSIC」に参加のため、チームのみんなと共にフェリーで大分入りしました。

 

ジャイフルにて朝食後、作業中。。。

 

日々の業務に追われて追われて。。。正直なところ逃げ出したくなる日もあります。

たまには何もかも忘れて、バカンスに行って、息抜きをしたいですがもう少しお預けですね。

 

大分サイクルフェス関係各所の皆様、走らせていただきありがとうございます。

開催にあたっての多大なるご尽力に感謝し、大会盛り上げにキナンサイクリングチームもお役に立てるように頑張ります。

 

観戦にお越しの皆様におかれましては、熱中症対策などのご準備、お忘れなく。

 

よろしくお願い致します!