「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨沢へ

5:00起床 雨沢へ。 県境まで15分ジャスト。245w あらら。 いちど下がると上げるのにまた苦労するな。。。orz 下って3分全開インターバル3分 275w 280w 261w 今日はうまく動かない日ということで! シャワー浴びて朝ご飯。 子供を送って仕事…

パンク

お祓い行った方がいいな。。。

雨沢メディオ1本

雨沢峠を朝おきて登る。 メーター忘れた。。。 一時間半ほど。

インターバル

5:30起床。 今日は激坂を使ってインターバル。 一本目はウォーミングアップで。 二本目、8秒もがき20秒レストを5本。 三本目、下から上まで全開、3分40秒:310w、約6倍 おお。6倍ちゃんと出せた。 コツコツがんばろう。

練習へのモチベーション

が。。。下がっていませんか??? 自分を客観的にみると。。。そんな気がします。 いかん。いかん。 お世話になっている皆さんに顔向けできない。 明日こそは!

雨沢メディオ1本

5:30起床 雨が心配だったけど気合で雨沢峠へ。 14分52:247w うーん。後退。こころを体は正直に表すか。。。 シャワー浴びて朝ご飯。 レーズンパンとバナナミルク。 子供を送って仕事へ。

NR

今日は早朝から浜松へ。 移動の疲労ってバカにできませんね。 明日はかかるのか? がんばろう。

痛い

今日は仕事終わりに小嶋さん夫妻のところへ。 悶絶。

スポンサーを受けるということ

スポンサーを受けるということ。。。 活動を続けていくうえでそれはとても大切なこと。 エントリー費、機材費、遠方のレースに出れば宿泊費。もろもろお金がかかる。 若い選手はとにかくお金がない。 社会人になって自分で稼ぐようになっているのならばとも…

朝50分

5:30起床 いつもの川沿いをゆっくり。 シャワー浴びて朝ご飯。 レーズンパンとバナナミルク、特製野菜スープ。妻に感謝。 子供を送って仕事へ。 自分には何ができるだろう? 悩む日々。 がんばろう。

朝60分

5:00起床。 いつもの川沿いをと思って走り出したけどなんか雨沢に行きたくなって。雨沢へ。 麓まで行って登らずに戻ってきた。 なんか登る気が起きなかった。 まぁ。明日はかかるでしょう! がんばろう。

NR

昨日の帰宅はなんとか日付が変わる前に到着できた。 NR 明日はがんばらんと。

JBCF石川ロード ただの完走

6:00起床。 朝ご飯を食べ始めてすぐにいつもの低気圧頭痛。。。orz しかも久々に立っていられないくらいの。。。 ごはんも途中で布団に転がり込む。 宿の人に頭を冷やす氷をもらって頭の下に敷いてひたすら耐える。 「いって~なぁ。」 しばらく寝転んで…

福島県石川町へ

福岡さんと杉浦さんと福島県へ移動。 遠い~。 移動がしんどい。昔はそんなのまったく感じなかったけどなぁ。 雨。 試走して、受付して、監督会議出て。 宿で晩ごはん食べてすぐに就寝。 明日の天気はどうかな?

プロトライアスリート練

水曜練には都合がつかずに行けず。。。今日はプロトライアスリートの福井選手を直前にお誘い。 急きょご一緒していただけることに。 ありがとうございました。 子供を送って午前中は打ち合わせ。 その後、集合場所へ。 福井プロ、遠藤プロ、谷口プロと自分。…

起きられず

レースのダメージか。 起きられず。 二日後にダメージがくる。 体重も二日後が一番増える。レース当日朝プラス1kg。今回は少ない方か。 レーズンパンとバナナミルクとトマトベースの野菜スープ、うまかった。 子供を送って仕事へ。 今日は少しうれしいこ…

いろいろと

仕事しながら、いろいろと。。。 がんばらんと。 人生は成長の旅路。 そして旅路に終わりはない。 終わるとすれば自分の命が果てるとき。 すばらしい出会いを与え、自分を成長させてくれた自転車競技にどれだけ恩返しができるか。 どれだけ自分の命を全うで…