「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うめぞう練

うめさんにお誘い頂き、練習に参加。 今日は昨日の夜の寝汗からか、少し脱水気味。 まずいな。 最初の補給でミルクティー2杯。 で、いつものコースを坦々と。 ガーミン忘れてデータなし。 この前の森本練よりは登れていたのかな。 ちょっとづつ。 がんばろ…

審判講習会

昨日は審判講習会でした。 講師の皆様。 長時間、ありがとうございました。 今日は雨ですね。。。 残念。。。 チームTTはどのチームが勝つのか? あのメンバーでの1-1は誰が勝つのか? そして観戦の人たちのために長良川サービスセンター内でのUstreamの…

イナーメスポーツアロマ

BUCYO COFFEEさんとコラボのリカバリーオイルってのがあるんですね!! すごく良さそう! COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック! 3/30(日)の第6戦、エントリー受付中!

熊野合宿

合宿レポート、遅れてすみません。この前の週末、土日は毎年恒例の熊野で合宿!!スタッフ、選手合わせて20人ほど。 初日は、ツールド熊野の山岳コース。千枚田に向かう途中からペースが上がり早々とサバイバル! 圭佑絶好調だね!軽々と登っていく。私達お…

熊野合宿2 日目

スプリント練習後の補給はバーベキュー^_^

合宿!!

久しぶり自転車

先週、トヨタ車体のプロトライアスリート福井さん達と走らせてもらって以来の自転車。 一週間ぶり。 これじゃもう完全に乗る乗る詐欺ですな。 久しぶりで体がびっくりでした。 メンバーがまた濃い。 中京大から7人。みんな西チャレで全日本選手権の出場枠獲…

プロトライアスリート練習

昨日は福井プロと約束。 サイクリストトレーニングバイブルを貸す約束があって、この前のレース当日に渡す約束が私がポカをやらかして渡せなかったので。 で、走りましょうと。 やっと渡せたf^_^; すみませんでした。 で、今回の練習は軽くということなので…

COUPE DE AACA 第5戦 Ustream

1-1前半 http://www.ustream.tv/recorded/44641883 1-1中盤 http://www.ustream.tv/recorded/44642005 1-1ゴールまで http://www.ustream.tv/recorded/44643256 今回もスタッフの皆さんのお陰様で、Ustreamでライブ中継!!! スポンサーの皆様。 …

若者の挑戦

先月末から、普段KINAN AACAの練習会に参加してくれている現役高校一年生がフランスに挑戦している。 楽しんできて欲しい。 私のしてあげられることはここまで。 このチャンスで化けるか、どう感じるかは本人次第。 どうしても自分の若いころに重ねわせて、…

KINAN AACA練習会

今日は朝の天気が微妙だったですね。。。 路面、ビタビタ。 まあ、でも練習はやりましょう。 で。で。で。 平坦が速いメンバーとローテーション練習。。。 さすが! コツをちょっとつかむとみんな上手! 自分だけしんどい。。。orz yapparimadamadadesuna 最…