「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

200km 長距離練

7時半、木曽三川集合。

56さん、morimotoさんに水曜日に走った時に日曜日に走る約束をしてもらい参加することに。

10人くらいの集団で走る。

きつい、きつい。

補給食が少なすぎた。

後半、ローテーションに加われる人が少なくなり自分も56さん、morimotoさん、水野と4人でローテーション。

もう最後はハンガーノック気味でラストの2kmくらいの坂で水野と一緒に千切れた。

後半まで持つように上手に走ったつもりだったが、、、。実力不足。

それから最後のミニストップ休憩でポケットがパンパンになるくらい補給食を買うべきだった。

大人なんだからケチっちゃダメでしょうと。反省。

皆さんありがとうございました。