「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

カトーサイクル恒例、秋の琵琶湖一周

6時カトーサイクル集合。

中京大、名電生みんな乗り合わせて琵琶湖へ。

 

現地でAACAのメンバーと合流。

最初の区間、車載カメラの調整に手間取ってスタートから置いていかれる。

長尾君、羽田君、杉浦さん、余語さん、水野君と先頭を追っかける。

登りで余語さん、杉浦さんが遅れて、4人で平坦ローテ。

羽田君、長尾君の引きが結構はやくて後ろにいてもきつかった。

先頭に追い付くために161号でショートカットして先頭の前に出る。

ローソンでみんなを待っている間の寒いこと寒いこと!

おでんとカップラーメンで暖を取るが雨でウエアが濡れて冷えるので、もう手足の感覚がマヒしそう。

しばらくしてみんなと合流して、大津橋を渡っていつものサンクスで昼ごはん。

寒すぎて長時間の休憩なしですぐに走りだす。

毎度、恒例の長命寺近くのアップダウン、榊原くんがしかけてそれに反応。

二人になるがあとから早川君、長尾君、小澤さんが追いついてきて5人。

最後のきつい登りでまた榊原君がアタック。

今度は長尾君が自分とともに反応。

切れかけたけど前も頂上近くでたれてなんとか追いつく。

追いつきざまにアタック。

榊原君とまた二人になり最後はスプリント。

平坦で付きちぎれ、、、。化けもんか、、、。

その後は横風区間を坦々と長浜のゴールまで。

おきなわ前に高強度長距離練習で出し切れました。

良い感触で走れたのは収穫か。

自転車がポジション合ってないのに走れた自分をほめてやりたい。

中京大の皆さん、NIPPOの皆さん、カトーサイクルの皆さんお疲れさまでした。