「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

鼻風邪

f:id:yasunori0625:20121201114115j:plain

写真は年末に熊野を走ったときに出会ったタヌキ。

 

 

 

やっと鼻風邪が完治した。

 

昨日のチーム練習、病み上がりで走れるか不安だったけどなんとかこなせた。(;^_^A

 

日頃の体調管理、大事ですね。

 

発熱して倒れこむほどの大崩れしなくて良かった。

 

ところでクリート位置を少し足がハの字になるように動かしてみたら昨日は調子が良かった。

 

しばらくはこれで様子を見てみようかな。

 

今日は自転車乗らず。

 

あと410分。

 

今度の日曜日はウインターロードに参加してきます。

チーム練習は自主練となりますのでよろしくお願いします。