「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

リトルワールド 逃げ切り 4位

KINAN AACA チームのみんなで参加してきました。

結果。カトーが逃げ切りで4位。

 

早朝、まだ眠る子供を抱えて車に乗り込む。

移動しながら黒糖蒸しパンをほおばる。

 

6:20到着。

ゲート渋滞で駐車場に入れたのは6:30過ぎ。。。

 

急いで着替えて受付してローラーでアップ。

スタート前にチームみんなの体調を確認する。

 

今日はトップカテゴリーにはチームから7人参加

野田さんは昨日300km!!走ったそうでアシストをするとのこと。

杉浦さんも落車して首が痛そう。

竜伽も調子が落ちてるとのことでまずは様子見。

泰河はまずは集団に残れるか頑張ることに。

自分は病み上がり咳野郎なので当然アシスト。

 

で近藤君、岡崎さんが調子良さそうなのでエースに。

 

前半のチョロ逃げは野田さんがチェック。

中盤は自分と杉浦さんがチェックして、人数が絞られてから岡崎さん、近藤君に動いてもらうチームオーダー。

集団内で自分が指示を出すつもりでスタート。

 

スタートしてすぐにイナーメの二俣選手がアタック。

予定通りに野田さんが反応。

 

が、すぐに千切れて降ってきちゃった。

それ見て自分の体が反応してた。

2週目に入ってすぐの登りで二俣選手に追い付き2人で逃げ始める。

これが病み上がりにはきついきつい。泣。

でも千切れたらシャレにならんので耐える。耐える。耐える。

二俣選手の引きはすごい。

途中、ブレッツァの選手、チーム光の選手に追い付かれ4人になりそのまま逃げ切り。

 

チームの皆さん、ごめんなさい。

野田さんが千切れて降ってきたときに、自分が反応するんじゃなくて杉浦さんに行ってもらうべきでしたね。

 

また反省会やりましょう。

 

野田さんは途中でリタイヤでしたが他の選手はみんな集団内でゴールでした。

前回のウインターロードの散々な結果に比べればましですが、次回に向けてたくさん課題もそれぞれ見えてきたと思います。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

 

止まりかけていた咳がまたひどくなってしまったのはいただけない。。。ホントにアホですね。