「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

比叡山ヒルクライム E1 14位

JBCF大井で野田さんがE1クラスで2位!!!

おめでとうございます!!!

やってくれました。ほんとにうれしい!!!

 

で自分は比叡山ヒルクライム

 

結果14位

 

去年より20秒はやい。

 

う~ん。1分くらい速いつもりだったんだけど。。。

 

またがんばろう。

 

しかし、、、56さんも広美さんものりへいもみんな表彰台。

自分は。。。orz

 

またがんばろう。

 

 

ホテルへ戻って妻と子供をピックアップして大津観光。

途中、こども園を発見し子供とザリガニ釣りに熱中する夫婦。

なんだかんだで渋滞にもはまってしまい帰宅は19:30

 

子供は疲れ切って寝てしまった。

これくらいの距離のレースがもっと日本にも増えてくれるとうれしいな。

 

 

まあ、完全回復まえの体調で去年よりはいいタイムだったということで気持ち的にはちょっと安心。

絶好調で熊野に臨みたい。