「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

熊野 最終日 近藤くん、6位

f:id:yasunori0625:20130602115500j:plain

近藤君が6位。

なんとか主催者チームとして最低限のポディウム。

 

アップしながら今日は体が重すぎる。

近藤君にスプリントを託すことを話す。

 

ずっときつい感覚が抜けないが先頭集団で走る。

KINAN AACA からは自分と岡崎さんと近藤君が残っている。

 

集団が大きすぎるな。。。

ラスト2周に入ってから自分が動くことにした。チョロ逃げができたりし始めたので、近藤君が足を使わなくてもいいように。

 

動いて動いてチョロ逃げつぶして、最後は足がなくなって先頭集団から千切れて一人でゴール。

 

近藤君 E1 6位

 

最低限のポディウム。

それまで一人もポディウムに上がっていなかったのでやばかった。良かった。

 

もっと動ける選手が多いと楽しいな。