「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練で久々に自転車。。。撃沈

f:id:yasunori0625:20130918093118j:plain

 

ちょうど10月12日のレースのコースを走る木下選手。

 

上半身がしっかりしてますね!!さすが!!

 

そして自分は。。。

 

ちょうど18日ぶりの自転車。撃沈。

まだ肩が振動で痛む。右ひざの稼働がスムーズじゃないのでどこかかばった様な走り。輪島までに戻せるのか???

 

再び自転車にまたがれたことに感謝!

 

今日のメンバーは56さん、木下選手、広美さん、自分。

 

f:id:yasunori0625:20130918104343j:plain

56さんのメディオについて走ってるところ。

 

牧田川で4人でローテーション。

広美さんがエリートトップアマチュアの技を伝授してもらう。

みんなできれいに回る回る回る。くるくるくるくる。

 

皆さんは楽だったみたいですが。。。私は。。。orz

 

エリートアマチュアのトップの勝ち逃げは引けなくなる選手がなかなか出ないくらい力の差があまりない。。。この技術を他の選手にも伝えたい!

 

勝地峠 TT

私はリハビリライドで広美さんに着いて上る。。。がががが。

やっべぇ。めちゃくちゃ速い。

56さんが4分くらいって。。。まだかよ。。。4分が長い。

 

269w。

なんとかちぎれずに登った。

 

出し切った。

 

もうここからは昇天モード全開。

皆さん、ご迷惑をおかけしました。。。

ありがとうございました。

 

事業所に戻って、、、忘れ物を家に取りに戻って。。。また仕事して。

でも今日はけっこうスムーズに事務処理が完了。

 

子供とお風呂に入れた。

癒される時間。

 

明日もがんばろう。

 

 

お知らせ

第一回「Grand Prix de Nagaragawa」レース開催:10月12日(土曜日)です!

公式HP →  http://banbanbbros.iobb.net/~kasugai_day/roadrace.html

エントリーはこちら → http://www.jitetore.jp/contents/fast/event/201309042000.html