「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練

仕事が終わらずに12:30に間に合わず、、、。

皆さんを待たせてしまった。申し訳ありませんでした。

 

福岡大橋までメディオ。232wで17分。体重の約4.5倍

二ノ瀬へ。

3分全力で5分レストの3本。3分を6倍でとの指示。

1本目。

森本さんの高回転引きに千切れずに食らいつく。

2本目。

2分過ぎに足が終わる。

3本目。

やっぱり2分過ぎに足が終わった。

 

高強度は2分でいっぱいになってしまうらしい。情けないなぁ。

森本さんと比べ自分は重めのギアを踏んでしまっているのですぐに足が終わっちゃうんだろう。もっと高回転で対応できるようになりたいな。

 

その後頂上までスプリント。

森本さんとフルイチンに置いていかれて3着。

そこから三重側に下るはずが台風の影響で通行止め。

涼仙周回なしになって木曽三川へ戻ってCリーグコースでスプリント練習。

8秒ダンシング後、12秒シッティングで耐える。40秒レストの10本を2セット。

1セット目、50×14

2セット目、50×15

ギアチェンジなし。

きつい。とにかくきつい。

 

その後400mのスプリント。森本さんに着いて最後まくって久々に先頭着。

これで最後かと思ったら、TTペース3分を最後に。

10秒間隔でスタート。後ろからスタートの森本さんと56さんに抜かれて終了。

ひとりで練習してたら絶対にここまできつい練習はやらないだろうな。

仲間がいてホントに良かった。

 

今日もありがとうございました。

今度のオフはもっと出力を上げるトレーニングをしないとP1では完走すらできないぞ。

 

まずはジャパンカップ、楽しもう。