「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会3

朝、体重54.1kg

 

今日はチームの練習会

 

雪が積もって走れない可能性があったので車でコースを試走。

 

と、これなら走れる。集合場所へ。

 

今日はチームユーラシアから長尾選手がゲスト参加。

それからデンソーの広瀬さん。

エボルバーからユカワさん、名電の2年生。NCFRの余語さん、中学生の佐藤君も先週に引き続き参加。

KINAN AACA からは杉浦、難波、野田、岡崎、宮村、水野、勇弥、川上、そして自分。それから監督の池田さん。計16人。

 

 せっかくたくさん集まるので集団走行に慣れてもらうことも考えてメニューを変更。

まずは5人づつに別れて片道交代5周。

自分が先頭時、1回目は約8分くらい?で223w。

2回目は7分半くらい?231w。

そして半分に別れてローテーション3周。

最後は6人づつに別れてTTT2周。

 

最後のTTTはムチャクチャきつかった。

1周目が終わると同時くらいで3人になっちゃったからなぁ、、、。

長尾選手はやっぱり強い。今期もヨーロッパに行くらしい。

後ろの二組目も最後は3人になってたので、来週はTTTのメンバーをもうちょっと考えないと。

そのためにも参加者が早いうちにわかってると助かるなぁと。

 

一人ひとりがあんまり楽が出来ない内容になったので後半、かなり体力に差が出る。

最後まで足を残すというか最初に突っ込みすぎて売り切れないような耐久力を養ってほしい。 

でもみんな先週よりも上手く回ってましたねぇ!さすが!

 

参加された皆さん、お疲れさまでした!

ありがとうございました!

 

 

子供のインフルエンザは昨日の診察で「もう大丈夫」とお医者さんにお墨付きをいただいた。

ので午後は晴れて家族でカフェに。

f:id:yasunori0625:20130127154047j:plain

ここはキッズスペースが充実してて妻と子供のお気に入り。

 f:id:yasunori0625:20130127154308j:plain

出てくるメニューもけっこう気に入ってる。

はじめて来たころはまわりの他の子に圧倒されてなかなか入りこめなかったけど、今は遠慮がちだけど遊べるようになった(^^)

帰りは無理矢理に連れ帰らないといけないくらい(笑)

クレームブリュレがメチャクチャうまかった。

 

あと695分。