「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会 6

キナンAACAのチーム練習会。

 

KINAN AACAからは杉浦、石田、福岡、難波、野田、岡崎、近藤、水野、川上、武田、渡辺、それから自分の12人。

デンソーさんから広瀬選手と宮木選手。

まるいちさんから山口選手、橋本選手、竹生選手。

 

今日は平坦ではなくアップダウンへ。

 

12kmほどの周回で一カ所4~5分の上りがある。

割と高速スピードコース。

 

登りを使ったエクササイズののちに周回練習。

 

人数が多いので二組に分けることに。

「近藤君と自分と周回したい人~!」で希望者を募ったら、杉浦さん、石田さん、野田さん、岡崎さん、竜伽、広瀬選手、山口選手が手を挙げた。

 

このメンバーで4周回。

 

先週までにローテーションを何度もやっているのでさすがきれいに回る。

最終週に入るまでほとんどばらけず。

竜伽がかなり調子良い。

 

頂上ゴール取れるぞと話して最後の上りへ。

山口選手が仕掛けて自分が反応。

杉浦さん、山口選手、竜伽、自分の4人に。

最後、竜伽がしかけて1着。

杉浦さんと自分。

そして山口選手の順にゴール。

 

お疲れ様でした!

 

来週に向けて良い練習となりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

夕方、一人でローラーメディオ20分。

 

20分:216w、4.00/kg , 89rpm

 

もうきついのなんのって。

やっぱりローラーは苦手だ。

チーム練習で足が終わってるし。。。。

 

 

そうそう、練習後にカトーサイクルさんに子供と遊びに行ったら小嶋さんがフィッティングでムチャクチャ忙しそうでした。今度やってみたいなぁ。

 

 

明日もがんばろ。

 

あと410分。